プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間☆

一週間が早いびっくり
早すぎるよー絵文字名を入力してください
最近、仕事の内容がちょっと変わって忙しくなったので特に早いです。
もうクリスマスで年末で…一年終わっちゃう!
ひえぇマジですか

日曜日は、お取り寄せグルメを頼んでパーティーしました。
抹茶大福とかチーズスフレとか一口餃子とか肉まんとか…
いーっぱい食べてめっちゃ美味しかった~は-と
前日も友達との忘年会で飲んで食べて飲んで…
お腹や顔が大きくなってる気がします…
ま、この時期はしかたない、しかたない笑

今日はお昼に「清見そば」に行ってきました!
先週のリベンジですキリリ
サラリーマンでびっちり混んでてびっくりえぇ
お蕎麦屋さんなのにラーメン率が高いのにもびっくりえぇ
私はラーメンと悩んだけど、今回はカレー丼にしました。
和風な味で、あんかけっぽくなってて美味しかったです。
カツ丼も親子丼も美味しいらしいし、カレー蕎麦も美味しそうだし、オバケそばっていうのも気になるし、ちょっとココは通いつめてみたいと思いますポッ

今日は、フラの日。
今日で最後の子がいたので、みんなで写真を撮りましたkissDN
パウスカートのまま、禁断のオッパッピーやっちゃいました墓ドロドクロmozピンクのきらきら
もちろん、顔までバッチリよしおでキメましたグッ
それにしても今回辞めちゃう子、明るくて可愛くて優しくて、大好きだったのでほんとに寂しいよー泣
転勤族は辛いね…


スポンサーサイト

コメント

アバターのプーぺガールは、すごい細いままだよ~笑

オッパッピー見して~^^


清美そばは、駅南の所かな?昔、職場が近かったので行ったなぁ~
お取り寄せ、またやりたいね!
TOSHI YOROIZUKAのリベンジもかねて!

kakky☆
体型までは選べないのでね(笑)
こ~んくらい細ければいいのになぁ♪

azkちゃん☆
そうそう、駅南の「レトロ」な店だよー!
お取り寄せまたやろうやろう♪♪
私的にはもっとスイーツだらけでもよかったかな(笑)
TOSHI YOROIZUKAは絶対食べたいっっ(>▽<)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。