プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イルミネーション

昨日、青葉通りを通ったらイルミネーションがすごく綺麗でした!
aiko2.jpg

写真に上手く撮れないのが残念絵文字名を入力してください
ピンクの光はあったかい感じがするし、可愛いし、なかなかいいなぁ~と思いましたあ
御殿場のイルミネーションを見に行きた~いおんぷ2つ
この日はすごーく久しぶりにボーリングをしました絵文字名を入力してください
2ゲームで240点位♪私にしてはとてもよいスコアで、楽しかった~絵文字名を入力してください
なぜか背中合わせの隣のレーンの全然知らないおっちゃん達に応援される私…笑
「あいちゃんガンバレっ」 「おー!」
「あいちゃん気合だっ気合だっ気合だっ」 「…おー!」
スペアをとるとハイタッチ…そして「ウィ~」って小島よしおの真似。
しまいには、「あいちゃん大好きっ」
…え。sc06笑
まぁ、なんというか…悪いおっちゃん達では無かったです汗;

忘年会シーズンですね。街中は夜遅くまで人であふれかえってました。

今日は久しぶりの友達とランチ&ショッピングcake絵文字名を入力してください
服が欲しくて欲しくて買っちゃおうかと思ったけど…
あと何週間かで初売りだー!!と思って我慢我慢っキリリ
手帳とシュシュと靴下を買いました花
スウェットとコートと靴とワンピとバックとスキー用にジャケットと…あぁぁ、欲しいものがありすぎる!
今年の自分へのクリスマスプレゼント、何にしようかなプレゼントは-と
今日は薄いコート一枚だったけど、寒くなかったです。
うーん、12月ってこんなに暖かかったかな!?






スポンサーサイト

コメント

逃げて~!!

おじさん達から逃げて~!
私は白い光のゾーンが好きだなぁ。
私もまだクリスマスプレゼント決まってない。
いっそWii買っちゃおうかな・・・
fitとセットがいいけど、高いよな・・・

wiiいいねー!
うちのお父さんが欲しがってるよ。
「wii」て入力したら「うぃい」ってよしおみたいになってウケた(笑)
白い光のゾーンってどの辺だろ?
まだ全部通ってないから今度歩いてみよー♪
非公開コメント

