プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おひとりさま

以前から話に聞いて気になっていた、駅南の「清見そば本店」に行ってきました。
…一人でグッ
すごい緊張したけど、どうしても「一人で」行ってみたかったの!
…しかも今日は金曜日の夜!
かなりポイント高いと思われます笑

このお店、多分ずーっと昔からあって、よく言えば「レトロ」な感じ?
昭和の香りがプンプンします。
会社帰りのサラリーマン達の中、ポツンと女一人。ちょっとかっこいいんじゃない!?笑
お蕎麦屋さんだけど、ラーメンが美味しいと評判だと聞いていたので、まよわず注文しました絵文字名を入力してください

aiko.jpg

450円!安い!!
細めんに、優しい味だけどコクのあるスープが絡みついて美味しい~~っ絵文字名を入力してください
こんな近くでこんな美味しいラーメンが食べれるとはおんぷ2つ
常連になっちゃいそうな予感ですは-と
お蕎麦も美味しいらしいし、カツ丼やカレーも食べてみたいですあ

今日はこの後、フラのレッスンでしたハート(赤)
2月のステージでは4曲も踊るそうです…ヒー絵文字名を入力してください
私覚えられるのかなぁ?sc06がんばろーフヌ


スポンサーサイト

コメント

これは、三丁目の夕日とかに出てきそうな醤油ラーメンですね♪
ちょっと前までは、豚骨系のスープ以外はラーメンにあらず…
とか思ってましたが、最近、塩とか醤油のアッサリ感が、
たまらなくなってきました。

男はラーメン、女はパスタって感じだから、
逆に言うと、男一人で、パスタ屋さんに入るのは、
けっこう勇気がいるかも…。
食べるときは、コンビニで買うか、ファミレスでって
ことが多いです。(^_^;)

おひとりさま!!カッコイイー*^0^* 
なんかすごい想像できたぁ!!
私もやってみたいっっ(笑)行くぞー!!
しかも・・ラーメンの感じがまた素朴で、頑張りすぎてない所がいい~^-^

いわたかさん☆
うんうん、三丁目の夕日に出てきそうですねー!
お店もそんな感じです!!
私もラーメンはアッサリ系が好きです♪
豚骨も好きだけど♪
えー、でも、パスタ屋さんに一人もきっとかなり緊張しますよぉ!?
まだやった事無いけど、いつか挑戦してみます!
私は一人の時はカフェに行っちゃいます。

えりちゃん☆
かっこいいでしょ!?えへ。
でも想像しちゃダメっ!!寂しすぎるから(--;)
もー、えりちゃんなら余裕でしょ?(笑)
カナダでぜひ、おひとりさま体験してきてー♪
あとはcoco壱とか吉野家とか一人で行けるようになったら一人前だよね!?

イルミネーション綺麗だね☆
ハートの飾り付けに赤×ピンク可愛すぎる(*´д`*)
読んだらラーメン食べたくなってきた!
今度行ってみよ~♪

こぜろ、ピンクとかハートとか、女の子っぽいの好きそうだもんねー(^o^)♪
でも、噴水のところにあるイルカはどうかと思ったよ(笑)
ラーメン美味しかったよ!!
行ってみて~♪場所わかる?
おひとりさま!?おひとりさま!?

ゆうしゃ

飲食店のお一人様は勇気要るよねぇ。
本とか持って喫茶店くらいしかできないな・・・
私も細麺派だなぁ~

ほんと勇気要るよねー!
1回行っちゃえば平気かもしれないけど、初めてのお店とかは特に!
細麺派ならここのラーメンはいいかもよ♪
木曜日のお昼に、会社の子と行ったら休みでショックだった~(T_T)
非公開コメント

