プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


インフルエンザ

今年の私は免疫力が足りないらしく、春も夏も秋も、季節が変わるたびに風邪を引きました泣く
しかも高熱が出たり眠れない程の咳が続いたり、厄介な風邪ばかり。
こりゃーインフルエンザにもなりそうだ!と心配になり、今日は予防接種を受けてきました墓ドロドクロmoz
今の予防接種ってあんまり痛くないのね…ビクビクしてる間に終わっちゃいました。
ちょっと前の、注射したあとに揉むタイプのヤツはすごい痛かったけど。揉まないで下さいね!!って何度も何度もしつこく言われました。
そこまで言われると、揉むとどうなっちゃうのか気になるな…
まぁこれで、今年の冬は安心だー♪
これからクリスマスにお正月に美味しい季節cake花いっぱい食べるぞぉもふー
今月からお給料も、コワイ位上げてもらえたしheart02むふふheart02言ってみるもんだなぁ。でもほんとに怖いなぁ…
あとは天敵・ノロウイルスに気をつけて…
今年もあと少し。無事に楽しく過ごせるといいなー絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

