プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のあれこれ。

最近のことをまとめてあれこれ。
相変わらずよく食べています。
先週は友達と鍋パーティー絵文字名を入力してください
20071202234718.jpg

20071202234732.jpg

ちゃんこ鍋と、豆乳鍋を作りました。
鍋のあとの雑炊は、豆乳鍋の残りにご飯とチーズをたっぷり入れて、リゾットには-と
これがめっちゃめちゃ美味しくて、2杯もおかわりしちゃいましたあ
ほんとにこれは絶品キラキラ
食後のスイーツはこちら絵文字名を入力してください
20071202234746.jpg

崩れてない写真も撮ったけど、面白いのであえてこれで。
ホールのケーキを切らずに食べたのなんて初めて!
ミラベルのケーキなので、すっごくすっごくすっごく美味しかったですラブリィハート

火曜日はフラのお友達6人でトラビアータで送別会絵文字名を入力してください
一人旦那さんの転勤で東京へ行ってしまうので…メソさみしいよ。
ここの料理は何を食べてもすごく美味しかった!
雰囲気もいいし、また絶対行きたいお店です。
本日のスイーツは、ハワイアンぽく作ってくれたケーキ苺
20071202235915.jpg

中はミルクレープで、めっちゃ美味しかったぁぁんあハート

そして昨日は、最近籍を入れた友達の新居にオジャマして、旦那さんと3人で鍋パーティー絵文字名を入力してください
20071203000225.jpg

キムチ鍋をつくりました。
お肉いーっぱいで美味しかったハート(赤)
やっぱり冬は鍋がいいね。
スイーツもしっかりいただいて、しあわせーは-と
20071203000453.jpg

友達夫婦もしあわせラブラブで、すごく羨ましかったぞ~あ
鍋の後は恒例の朝までカラオケピース
久しぶりで楽しかったー絵文字名を入力してください
そして今日は3時に起きました。
夜ご飯は猪鍋!
鍋だーいすきなので、多分毎日でも大丈夫です。
さーて、またホットヨガがんばるぞー



コメント

うはw

何という鍋尽くし♪
豆乳リゾットは絶品でしょ☆
トラビアータは私も好きだなぁ。
最近行ってないけど・・・

豆乳リゾットは美味しくてびっくりだったよー(*^o^*)
azkちゃんもトラビアータ好きなんだ♪
駅南に移転したんだよねー!
オシャレだし、お酒の種類も多くて良かった♪♪
非公開コメント

