プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ

3週間ぶりのフラのレッスンに行ってきました!
まじめに踊ると足腰痛いです
ナヴィリヴィリをやっと覚えて、楽しくなってきたぁー!と思っていたら、今日は新しい曲に移ってしまいました。。
しかも、むずかしいー!!手と足一緒にうごかせないっ(笑)
先生は、この曲をかっこよく踊れたらいいわよぉって嬉しそうでしたが…。
私にかっこよく踊れる日はくるのでしょうか…。
今日は自信喪失ぎみになってしまいましたが…がんばるぞぉ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

