プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキマアリーナツアー

名古屋へスキマスイッチのライブに行って来ました絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
今回は一人旅です。
お昼は栄でオシャレなカフェを見つけて食べようおんぷ2つなんて、高速バスに乗りながら思っていたのですが、急遽名古屋に住んでいる「マイミク」さん(mixiのお友達)とご飯を食べることになりましたえぇびっくり
わーわー!突然決まって初対面なのでめーっちゃドキドキでしたが、会ってしまえばスピッツ好きの共通点もあってか、楽しくおしゃべりできましたーあ
お昼はエビフライが有名なお店に連れて行ってもらいました!
じゃじゃーんキラキラ
20071112212117.jpg

衣が薄くてね、ほとんどエビなの!
めっちゃ美味しかったぁラブリィハート
名古屋の人も、「エビフリャー」とは言わないそうです(笑)
この後一緒にカラオケに言ってスピッツを歌いました絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
ライブ前にとてもとても楽しい時間を過ごせました泣く出会いって素晴らしいBrilliant
マイミクさんと別れたあと、少し時間があったのでコメダ珈琲に行きました絵文字名を入力してください
20071112213201.jpg

2度目のシロノワール!おいしかったーグッ
ライブ前にお腹も満たされ、満足満足♪
そして5時過ぎに名古屋駅で、今度は金沢のマイミクさんと待ち合わせuppersmile
今夏、仙台のロックロックで初対面したMちゃんですにっこり
ライブの席は違うけど、会場まで一緒に行く事になったのです!
会うのは2回目だけどたくさんおしゃべりして、すっごく楽しかった絵文字名を入力してください相変わらず可愛いしポ
あぁぁ、ほんとに出会いって素晴らしいキラキラ

そしてそしてライブはというと…
もちろん最高でしたは-と
奏を初めて生で聴けて、超感動えーん
藍もヤバかったー。
大橋さん、どの曲も感情を込めて歌ってて、私達に伝えよう、伝えよう、としてくれてるのがすごく分かりました。
今回のツボは「冬の口笛」のときのとびきりの笑顔です絵文字名を入力してくださいありゃぁ~完全に狙ってるな笑
わかっていながらどツボな私笑
でもなー、やっぱりアリーナは大きすぎました。
どうしても距離があって客観的になってしまって…
大変でも全国の小さいホールを一つ一つ回ってくれるスピッツさんありがとうびっくりって、あらためて思ったようるうる
スキマもまたホールでやって欲しいなあ

ライブ後は、またMちゃんと合流してご飯を食べに行く事に!
…が、名古屋駅をでるとなんとも素敵なイルミネーションが!!!
20071112220358.jpg

20071112220435.jpg

20071112220602.jpg

20071112220751.jpg

あまりの綺麗さに、2人して時間を忘れて写真を撮りまくってましたHeart
そしたら近くで空いてるお店がなくなり…遂には雨も降ってきてしまい…泣く泣くご飯は諦めましたげろげろー!
でもこんな綺麗なイルミネーションが見れたから満足だぃフヌ…とちょっと負け惜しみ笑

この後Mちゃんはホテルへ、私はムーンライトながらで静岡まで帰りました。
それにしても、出会いって素晴らしいですね←くどい笑
全国に友達できたらいいなって、本気で思っちゃいますラブリィハート
mixiならほんとにできそうだ!ワクワク絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。