プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみモンスター

GOING UNDER GROUNDのニューアルバム、昨日買って来ましたグッ
20071107220139.jpg

ヤバイヨー!超イイよーえーん
アルバムのタイトルからまずツボで、一曲目のイントロから泣けます…うるうる
第一印象は、「Title」が一番好きかな~。
分からないけど、好きな曲は聴いてるとドキドキするんです。一番ドキドキしたのがこの曲でしたHeart
でもシングル曲3曲も改めて聴いてすごくいい曲だし、どの曲もほんとに泣きそうになるほどいい曲ばっかり。胸キュンなGOINGワールド全開な感じです。
GOINGの曲達って、なんでこうスゥっと素直に心に入ってくるんだろう…うるうる涙
なんていいアルバムなんだろう…ほんと、彼らの音楽に出会えてよかったー泣くと思える1枚です。
来年、年明けのライブが今から楽しみで楽しみで、うずうずしてますポッ

それにしても、スピッツの「さざなみCD」と、この「おやすみモンスター」、2ヶ月連続ですばらしいアルバムを聴く事ができて、幸せだぁぁえーんラブリィハート

あ、それと劇団ひとりの好感度かなりアップです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。