プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ連

今日は、友達といつもの漫喫でフラを踊ってきましたはずかちーv
明日フラのパーティーがあるので、その練習です絵文字名を入力してください
今回は3曲踊ります!
衣装も1曲1曲違うし、今回つくってもらったワンピースはめーっちゃ可愛いので、楽しみーハート(赤)
ホテルのご飯も楽しみーラブリィハート
みんなの演技をみるのも楽しみだー花
今日の練習は、途中やる気を喪失して2人してダンスルームで寝てたりもしましたが…まぁがんばりました笑

話題は変わりますが。
山梨の信玄桃かなり好きですグッ
aiko.jpg

スポンサーサイト

コメント

おでかけしてちょうど今帰ってきたとこだよー!
知ってたら見に行ったのに。゚(PД`q。)゚。
でもパーティーだから一般客は入れないのかな?
作ってもらったワンピース見たいな~☆゛

信玄桃、前から食べてみたいと思いつつ、
未だにお土産で買ったことがなかったり。(^_^;)
今年も、何度も山梨にいったのですが…。
今度行ったら、買ってみます!

コゼロ☆
パーティーは焼津でやったんだ☆
今回のはフラやってる人達でお披露目会のようなパーティーだから、一般の人はいなかったよ!
また2月にもイベントがグランシップであるから、よかったら見に来てねぇ(*^o^*)
ワンピース、UPするから見てねん♪♪


いわたかさん☆
信玄桃、ちゃんと桃の果肉が餡に入ってて美味しいんですよー♪
見た目も可愛いし、大好きー。
長野にも同じような感じでリンゴのやつありますよねー!あれも可愛くて好きだなぁ(^o^)
非公開コメント

