プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


絶叫まつり

富士急ハイランドに行ってきました~
土曜日の天気とは打って変わって、こーんなにいい天気びっくり
20071031215332.jpg

暑くも寒くもない、とってもいい気候の今日は、やっぱり混み混みでした汗;
開園30分後くらいで、もうFUJIYAMA1時間待ち!
ドドンパ2時間、ええじゃないか2時間並びましたよ~えぇ
最近並んでばっかりだなぁにっこり汗とか

20071031220401.jpg

今回レッドタワーに初挑戦しました!
今まで怖くて乗れなかったんだけど…乗ってみたらめちゃめちゃ楽しかったです!
無重力最高~ラブリィハート

FUJIYAMAはやっぱりキング☆相変わらず楽し~い♪
もうカメラの位置もバッチリ分かってるので、カメラ目線でポーズ撮れましたー絵文字名を入力してくださいピース
今回は「ムンクの叫び」バージョンで☆
でもガタガタやたら揺れたので、脱線したらどうしようっえぇってちょっと怖かったですぱんだもびっくり

ドドンパは、発射する前にすっごい溜めがあって、超~~~~っ怖かった´д`トホホ
あれ、心臓に悪いよぉ。怖すぎてどうしようもなくて、とりあえず「ゴォォォーマジですか」って叫んでました。
緊張してお腹痛くて痛くて、あと2,3秒溜められてたら、ヤバかったかも笑
そして速いびっくり怖いびっくり楽しいっラブリィハート
でも2時間待って一瞬で終わっちゃうのはちょっと物足りないなぁ。2周位すればいいのに絵文字名を入力してください

そして「ええじゃないか」。
……ええじゃなくないからびっくり
乗ったのは2回目だけど、怖さの度合いを忘れてました泣く
もーっ、ありえない怖さで、おもしろすぎです上
速すぎるし高すぎるし回されすぎるし、訳わかんなくて笑うしかない感じです。
でもこんなに振り回されるのに、全く気持ち悪くならないのは不思議Brilliant.
動きも滑らかなのでかなり爽快ですにっこり

今日は混んでたので1回ずつしか乗れなかったけど、いーっぱい叫んで笑って、かなりストレス発散できたと思います!
もともとストレスはあまり無いので、多分これでもうストレスゼロあ
楽しい一日でした絵文字名を入力してください

また1週間がんばるぞぃもふー





スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~富士急!!
ディズニーに富士急に羨ましいよぉぉ
ええじゃないか乗ってみたい!!(^0^)

あと写真見たいー(>▽<)今度見せてねぇ☆
私も昨日ハロウィンだったよぉ!!
またミクシイにたくさん載せるので見てね(*^-^*)
あとレッドタワーって初めて聞いた!!
気になるーー☆☆

うおぉぉぉぉーい!!!
カナダのほうが全然羨ましいぞぉ(笑)
レッドタワーって、フリーフォールだよー!
タワーオブテラーみたいなやつ♪
ええじゃないかもめっちゃ面白いよ!
富士急も今度絶対行こうねぇ~(>▽<)
ハロウィンの写真楽しみー!
魔女のえりちゃん、すっごい可愛いんだろうなぁ~(*^o^*)

この前、吉田うどんを食べに行ったとき、
富士急ハイランドの横を通り、行きたいなぁ…と
思ったのですが、ホントに富士山の麓ですよね。

確か、高校時代に行ったことがあるのですが、
昔はジェットコースターとか好きだったのです。
今も好きかは、乗ってみないと分かりません。(^_^;)

私は高校生まで、ジェットコースターとか絶叫系は一切乗れなかったんです。
でも友達にスペースマウンテンに連れてかれて以来、今では大好きになってしまいました!
昔好きだったなら、今でもきっと好きですよ♪
「ええじゃないか」はホントにヤバイので、ぜひ乗ってみてください(笑)
非公開コメント

