プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チロル

チロルチョコの新味が出ると、必ず試したくなります。
今秋出た「京きなこ」。
20071031211956.jpg

黒蜜入りでおいしかったです花
夏にあった「塩バニラ」も美味しかったなぁー。

    これは何でしょう? 
                         20071031211830.jpg

      「ぎんなん」です。
殻のまま茶封筒に入れて、レンジで1分弱チンします。
茶碗蒸しに入ってるぎんなんは苦手だけど、これは美味しいっ!
ちょっと塩をつけていただきました。
ほんのり苦味が美味でございますラブリィハート

今日はモモのトリミングをしましたー。
20071031213030.jpg
暴れ始めたから耳は長いままです。
頭が上手くいかなかったorzけど…ま、いいや。
20071031213457.jpg

↑上にあるエサを見て舌なめずりするモモheart02



スポンサーサイト

コメント

初コメで~す(遅くなってすいません)

aikoちゃんトイプードルも飼ってたんだ~♪♪
かわいい~(人・ω・)♡

ってトリミングって飼い主が自分で
できるもんなんだねぇ・・・

ハルちゃん!コメントありがとうー(*^_^*)
可愛いでしょ♪うふふん。
私トリマーの専門学校に通ってたからちょっとだけ出来るのよ☆
1年で辞めちゃったから、人様のワンコはとても出来ないけど、自分の犬なら何とか(笑)

自分でトリミングできるっていいなー!
はさみでやるの?
うちのモモは夏になるとバリカンでガーッだよw
前までトリマーさんにやってもらってたんだけど
皮膚病うつされてから自分たちでやるようになったよ(>_<)

銀杏おいしいよね♪
そんなに簡単に皮むけるんだね!

そうそう、はさみでカットするよー!
顔と手足はバリカンだけどね☆
コゼロっちのモモは、バリカンやるときもちゃんと大人しくしてそうだね♪
この前コゼロに潰されても大人しくしてたもんね~(笑)
銀杏の皮、ペンチを使ってむいたよー。
水煮じゃないやつは初めて食べたけど、美味しいねぇ♪
非公開コメント

