プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハッピーハロウィーン☆

先週の土曜日は友達と2人でディズニーランドに行ってきましたー!
20071026221113.jpg

バスツアーで、今回はなんと朝4:30出発です!
これだけ早く出れば開園の8:00には余裕で間に合うだろうと安心していたのですが…
かなりの渋滞で、着いたのは9時でした汗とか
覚悟はしていたけれど、ハロウィンの時期のランドははんぱじゃなく混んでましたびっくり
ビックリな体験を箇条書きで。
・ディズニーから一番遠い駐車場に車が入っているのをはじめて見た。
・開園から1時間経ってるのにチケットブースまだ激混み
・11時には入場規制が掛かる
・ミクロアドベンチャー以外のFPほとんど午前中で終わる
・FP取るのに30分以上待つ
・カレーポップコーンを買うのに40分待つ
・ホーンテッドマンション200分待ち
・レジ混みすぎでお土産買うのをあきらめる
…とまぁ、ほんっとにすごかったです汗;
20071026222153.jpg

↑ビッグサンダー・マウンテンに並んでる時に撮った写真。
奥のほうのごちゃごちゃしてるヤツは全部人です!!
別にこの後パレードがあるわけじゃありません汗
150分待って乗ったビッグサンダー・マウンテンは、めっちゃくちゃ面白かったです涙
並んでる間は、乗ってる人たちと手を振り合うのがちょっとしたブームになっていて、いい暇つぶしになりましたキラキラ
20071026223247.jpg

↑これはカリブの海賊前の大行列です笑
実はこの奥もまだまだま~だまだ行列は続いています…!
でもね、FPも終わっちゃってるし、どこも混んでるし、並ぶしかないんですorz
90分待ちましたよ!!入り口にたどり着く頃はもう真っ暗でしたよ!!
でも、パイレーツオブ・カリビアンバージョンにリニューアルされていてかなり良かったです!
ジャックの動きがもんのすごいリアルえぇ大げさじゃなく、本物みたいでした。
音楽も映画で使われていたのに変わっていたし、映像効果もすごかったし、所々前とは結構変わっていたので、かなり楽しめましたハート

実は今回、開園してから夜のパレードの7:00頃まで、アトラクションで座る意外はなんと1度も座りませんでしたキラキラ
レストランで食べるにもかなり並ぶので、アトラクションに並んでいる間に食べたりしてたらいつの間にか夜に…という感じ。
よく走ったし、25歳2人組、まだまだ若いもんには負けちょらんぞぉ笑

ハロウィンのディズニーはやっぱり可愛いかったですは-と
20071026225921.jpg

20071026225628.jpg

パレードも昼と夜1回ずつちゃんと見れたし、乗りたいアトラクションはほぼ乗れたし、混んではいましたが十分楽しめましたにっこり
…でももうハロウィンはいいや…笑

そういえばシンデレラ城、とっても切ないことになっていましたよ。
20071026231043.jpg

よく見ると壁が絵…汗;

スポンサーサイト

コメント

ハロウィンだぁぁ~~~(>▽<)
いいないいな♪写真にはかなりうけました(笑)
③枚目のおじさんがすごいツボ(笑)あいちゃんの撮り方がとてもナイスだぁぁ(^0^)

今度はカレーポップコーンに挑戦したんだねぇ!!
どんな味だったのか気になるーー☆

ハロウィンすーっごい可愛かったよー♪
ホーンテッドマンションも可愛いし、いろんなところの飾りも、パレードも、すっごく☆
でも、も~うヤダ(笑)
カレーポップコーンはね、カールのカレー味みたいな感じだったよ!私はブラックペッパーの方が好きかなぁ♪
でもね、今回キャラメルポップコーンの美味しさに目覚めてバケツに2杯も食べちゃったよ(>▽<)
シーのカプチーノもやっぱり食べてみたいなぁ♪

ホーンテッドマンション200分待ちってすごいねー!!
ハロウィンって、モチーフがちょっとグロテスク?な感じだけど、そこがまた好きだわー♪
ディズニーだと可愛さも倍増だね☆
私も久々に行きたいな~。

話それるけど、この前言ってた「プーぺガール」なかなか面白いのねぇ。
前に履いてたの、やっぱりトリッカーズだったんだ!
私も欲しかったけど、高いから諦めた事があるよー。
やっぱり可愛いねぇ…。

そうそう、ハロウィンてちょっと怖いモチーフがまた可愛いんだよねぇ♪
プーぺガール、面白いよぉ(*^o^*)
みんなの投稿した写真を見てるだけでも楽しい!
まみちゃんはオシャレなものいっぱい持ってそうだからいいかもー♪いつでも紹介メール送るわよぉ(^皿^)/
そうそう、この前はいてたやつトリッカーズだよー♪もうちょっと安いといいのにねぇ!

ディズニーランドのイベントの中で
ハロウィンが一番好きかも…☆゛
クリスマスも素敵だけど。
飾りつけ可愛いよね(*´∀`*)
キャラメルポップコーンはおいしいけど
バケツ2杯は食べすぎだよw
それでも太らないからうらやましい!

うんうん、私もハロウィンが一番好きかも!
クリスマスはシーがいいなぁー♪
またドナルドとかデイジーが主役のイベントやらないかなー(^o^)

キャラメルポップコーンね、ごはん代わりだよ~(笑)
あー、また食べたいよー!!!

非公開コメント

