プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バッカス

今年もやってきました!バッカスの季節ピンクのきらきら
20071016193926.jpg

わー!1年って早い!!
毎年この時期に発売されるこのチョコが、小さな頃からだぁぁい好きですは-と
洋酒とチョコってなんでこんなに合うのかしらキラキラ
去年芋焼酎バージョンも出てたけど、やっぱりブランデーのほうが美味しかったですBrilliant

バッカスが無い春夏は、父と一緒にチョコを食べながらブランデーやラム酒をチビチビ飲んだりしてましたはずかちーv
これからまた、お世話になりまーすにっこり



スポンサーサイト

コメント

すでに買ってあり今食べてたりw

これ美味しいですよねー♪大好きw
これを肴に白ワイン呑みますw

季節限定なってあるんだ。
今度食べてみる!

アバター変わったね~!?

先生☆
おっ、もう食べてるんだ!
白ワインとバッカスって…すごい組み合わせねー(^^;)
香りが喧嘩しちゃわない!?

kakky☆
うん!毎年秋になると出てくるよ♪
たべてみてー♪
ロッテの回し者じゃないけどね(笑)
アバター着せ替えさせたよ☆

aikoのブログを読んでバッカス買ってみた♪
めっちゃ苦~い!大人の味だね…w
一緒に買ってきたラミーのほうが好みかも(*´ω`*)
ラムレーズン(*゚д゚)ウマー

ほんとにお酒が入ってるんだよねー!
ラミーも美味しいよねぇ♪♪
ラムレーズン大好きー。
ハーゲンダッツは絶対ラムレーズンを選んじゃうよ(>▽<)
非公開コメント

