プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


きみに会うのよ~

今日はまみちゃんが静岡に遊びに来てくれましたーは-と
ecruでパスタランチを食べて、話のネタに先週openした「shizuoka109」へ。
どんなもんかとちょっと緊張して入ったのですが…うーん、狭い。あとなんかゴチャゴチャしてて、フロアに統一感がなさすぎる(笑)
カジュアルな服屋とロリータな服屋とパンクな服屋とギャルな服屋が普通に並んでるので、変な感じでした。
でも私が好きなチャウルは健在だったので、良かったです緑のきらきら

そしてカラオケへ!
とりあえず、さざなみCDの曲を片っ端から歌いましたはずかちーvブルーのきらきら
まだ発売から1週間経ってないのに、意外と歌えましたえぇ
ふたりとも相当聴きまくってるのねjumee☆shy1
漣の「君に~会うのよ~」ってフレーズ、何度聴いてもどうしても違和感…おねえのマサムネさんを想像してしまって、笑って歌えません(笑)

最後はスキマメドレーで締め、楽しい1日でした!
まみちゃんから約10年前~のfc会報をたくさん貸してもらったので、読むのが楽しみですLOVE


さてさて。
先月再立ち上げしたmy水槽ですが…

うしろの草がそれはもうニョッキニョッキ伸びて、水面に着いて猫背になってしまったので、カットして前の方に植えてみました。
20071013212737.jpg

20071013212751.jpg

前景に植えたバコパが、あんまり調子よくありません下
葉っぱから根っこばっか出して、横に這うわけでもなく、上にのびるわけでもなく、いったいあんた達どうしたいのよ!?涙
いくつか溶けてダメになっちゃったのもあります。
う~ん、光量が足りないのかなぁ。
あと、コケが増えてきちゃいました…
エビちゃんガンバレーびっくり
一匹しかいないからなぁ。買ってこないと。エビ売ってるとこないかなぁ汗とか



スポンサーサイト

コメント

すげぇ毎日書いてる・・・w

あ、初コメですv
水槽とか熱帯魚ってどこで揃えるといいんだろ。
ウチの近くだとエスポットくらいしか思いつかないのよね。

初コメありがとうございます(^o^)
エスポットで売ってるのかなぁ??
熱帯魚やさん行けば確実に売ってるけどねぇ。
あと水草とか熱帯魚とか通販してるお店もあるよ。
http://www.lfs-aqua.com/index.html

ここのは状態いいから安心かも♪

おー通販もあるんだ。
あとでみてみるー。
アリガトv

へ~、もうカラオケに入ってるんですね。
ここ数年、カラオケに行ってませんが、
「君に会うのよ~♪」をかわゆく歌ってみたいです。(^_^;)

aikoさんの水槽を見てると、魚になって、
泳がしてもらいたい気分になります♪

いいですね~♪かわゆく♪♪
ここは野太い声でうたっちゃダメですよね(笑)

わー♪ありがとうございます(*^o^*)
まだスペースは空いてますので、よかったらどうぞ(笑)

「きぃみにぃ、会う~のよ~」でおねえのマサムネさん…
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
想像しちゃったよぉぉ(≧д≦)
ウケるんですけど!!!

でもでも、生でその部分を歌うマサムネさんを見てみたいよね♪

てか、水槽綺麗だねぇ★
癒されましたです(´З`)

コメント遅くなっちゃったわ~。
土曜はありがとー☆
会うのは7月以来だったけど、そんなに経ってる感じがしなかったねぇ。
離れてても心は繋がってるってことね~。うふっっ。
あいかわらず楽しいデートでした!!ありがと☆
さざなみCD、あれから車中カラオケでだいぶ歌えるようになってきたよ。笑
とりあえず、あのオネエ言葉を笑えず歌えるようになりませう!

会報もぜひぜひ読んでみてちょ☆
'96から若さが変わらない4人、ちょっと笑えるっしょ?笑
また遊ぼうねー☆★

よっち☆
わーい、コメントありがとうー(*^o^*)
あ、想像しちゃった!?あはは☆
一回想像しちゃうとなかなか抜けないよぉ~!?(笑)
ほんとね、早く生「のよ~♪」を聴きたいね!!

ありがとう~!
褒められると嬉しいわー(>▽<)
もっと生き物を入れたいよー。



まみちゃん☆
こちらこそ、はるばる静岡までほんとにありがとうー!!
3ヶ月ぶりだけどこないだ会ったみたいな感じだったね♪
心は繋がってる…イヤン♪浮気しちゃダメよ!?(笑)
また名古屋に大阪に楽しみだねー(^▽^)

会報ほんと笑える!
まだまだたくさんあるから秋の夜長に読むの楽しみー!
ありがとうねー(*^_^*)
また遊ぼうっ!坦々麺食べたい!

非公開コメント

