プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カーっ

くどいですが…
「さざなみCD」が良すぎてヤバイですキラキラ
なんかね、聴いてて良すぎて興奮してきて、カァァーっ上ってなるんです。
心拍数も血圧も上がってきちゃって、大変heart02
前回の「スーベニア」が個人的にあんまり…だったけど、今回のはほんと全部好きですえぇBrilliant
spitzさん、よくもこんないい曲ばっか創ったなぁ。

今日はよっちゃんと遊びました♪
ご飯&どうぶつの森&カラオケ!
さざなみCDの曲はまだ入ってなくて残念…。
でも楽しかったですheart02
入籍を間直に控えてるので、独身よしえに会えるのは今日が最後かな??
思いっきりマリッジブルーど真ん中のよっちゃんだけど…幸せになってもらいたいよheart02
そんで私にも幸せ分けてちょうだいなにっこりハート
スポンサーサイト

コメント

え~!?
aikoさん、スーベニアが、…だったんですか!?
ちょっと、ショックです…。(>_<)

ちなみに、ぼくはフェイクファーが、…でした。

って、何の告白大会ですか!!(^_^;)

あらら…がっかりさせてしまって、すみません(笑)
三日月ロックがすっごく好きで、夜を駆けるを聴いて衝撃を受けてどっぷりスピッツ好きになったのですが、スーベニアはそういう衝撃がなくて…。
でも基本的にヘチマの花以外は、どの曲も好きですけどねー♪
いわたかさんフェイクファーが…なんですか!
私はフェイクファーに入ってるシングル曲が好きです(*^o^*)

フェイクファーって、ジャケットの印象が、
かなり強くって、ちょっと女の子向けかなぁ…という感じが。

曲的にもスイートテイストというか、女の子に人気がありそうな…。
元々、スピッツのファンって女の子が圧倒的ですが。(^_^;)

次のハヤブサくらいから、ちょっとデビューの頃の
激しさを取り戻した感じになって、ノリノリになって
すごくうれしかった覚えが。

でも、いろんなバージョンのスピッツがあって、
さらに味が増していくんでしょうね♪

そうですね!
フェイクファーは可愛い曲が多いですね。
ジャケットの女の子もフワフワしてて可愛いし!
私はジャケットも三日月ロックが好きです♪

ハヤブサもかなりイイですよね~(>▽<)
8823とホタルがめっちゃ好きです☆
非公開コメント

