プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さざなみ

スピッツnewアルバム「さざなみCD」、会社のお昼休みに走ってGETしましたーアップロードファイル
1曲目の「僕のギター」で、鳥肌ぞわわゎーnormal
ふくらはぎの辺りから始まって二の腕の辺りまで、寒気(いい意味で!)が走りました仁くん
個人的にお気に入りは「桃」と「トビウオ」と「ネズミの進化」かな。かっこいい~は-と
あと、「魔法のコトバ」があらためていい曲だなぁーって思いました。
キュンキュンハート
てか全部いい曲で、明日からの通勤がまた楽しみですハート8
ライブも楽しみだなぁ~!
もー、スピッツやっぱり一番大好きにっこり緑のきらきら

今日健康診断に行ったら、身長が1.6cm伸びて159.6cmになってましたびっくり
やったぁはずかちーv
ヨガ効果かしらー!?

スポンサーサイト

コメント

身長が1.6cm伸びるってスゴっ!Σ(wノノ

俺もヨガやればまだ身長伸びるかな?
180cmくらい身長欲しいんだけどwww

スゴイっしょ!?
私も自分でビックリ。

姿勢が悪い人がやると伸びるのかもねぇ。
先生はもともと姿勢いいからどうだろねー??
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。