プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


葡萄の丘とカラー診断

今日はえりちゃんとランチ♪
草薙の「葡萄の丘」に、いってきましたー。
20070930230112.jpg


20070930230132.jpg


もう、全部おいしかったは-と
食欲の秋ですねぇあ
止まらない!!!
今日、母に「…顔太い」って言われましたびっくり
こんだけ毎週食べてれば、仕方ないかな笑
秋だし!しょうがないよ!!

今日はこの後お買い物。
丸井の一角でカラー診断をやっていたので、見てもらいました。
無料だし簡単に見るだけかなー、と思っていたら、一人30分位?じっくり見てくれましたアップロードファイル
春・夏・秋・冬の4パターンの色があって、それぞれたーくさんの色の布を顔の下にあてていきます。
自分に合ったパターン色だと、顔色がビックリするくらい明るくなって、逆に合わないパターン色だとくすんで見えてシミやクマも濃くみえましたえぇ
私は夏のパターンが合って、グレーとか淡いピンク、薄い紫や水色などパステルカラーが似合うことが分かりました!
今までパステルカラーとかほとんど着たことなくて、逆に似合わないと分かったカラシ色とか朱色とかモスグリーンとか黒とか…渋い色を好んでよく買ってたので、ちょっとショックでした汗;
メイクも説明しながらやってもらえて、すごく勉強になったし面白かったですハート
今度化粧品や服を買う時は参考にしようと思いますトールローズ

今日は雨が降っていたけど楽しかったーKIRA KIRA
えりちゃんは留学するのでしばらく会えなくて寂しいけど…帰ってきたらまた遊んでねーにっこり





スポンサーサイト

コメント

ほんと寂しいけど(T-T)
また絶対遊ぼうねー!!!

今日はずっと行きたかった『葡萄の丘』に行けたしカラー診断楽しかったし♪
すごく嬉しかったー☆
あぁぁ、まだマリクワ買いたいよぉ(笑)

一日ほんとにありがとー(^0^)/

あいかわらずぶどうの丘は美味しそうだぜ・・・
好きな色と似合う色って別なんだよね。

えりちゃん★
うん!!絶対ねっ♪
私と遊ぶ為に帰ってくるって、約束したもんねー♪(笑)
私もマリクワやっぱ欲しい!
めちゃ可愛かったもんね!やっぱ買う!!!

azkちゃん★
やっぱり美味しくていーっぱい食べちゃったよ…^^;
ね。好きな色が似合う色だったらいいのにー。
でも今まで絶対着なかった薄いピンクとか、レモンイエローとか、着てみちゃおうかなぁ♪

カラー診断私もやってみたい!
aikoは色白だからパステルカラー似合うと思うよ♪

ほんと面白いよ!!

あら、そうかしら♪うふふっ♪
パステルカラーの服買いに行こうかなぁ。
えっちゃんもピンクとか、パステル系めちゃ似合うよね~♪
非公開コメント

