プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆★ディズニーシー★☆

水曜日、会社にお休みをいただいて行って来ましたあ
ディズニーシー!!!わー!!
えりちゃんとバスツアーで行ってきたのですが、もぉぉぉ楽しくて楽しくて楽しすぎてっラブリィハート
早朝~真夜中までほんっとにずっと笑ってて楽しくて…でも私のつたない文章だとこの楽しさが表現できなくてもどかしいのですが、とにかく楽しすぎて怖いくらい楽しかったんです笑…くどい…

朝5時に静岡を出発し、眠いけどテンション上がるっ上でも寝なきゃっ汗とかということで、はやる気持ちを抑えて寝て行きました。
東京辺りで目が覚めて外を見ると、ビルの中で朝礼しているサラリーマンが。
…そうそう、今日は平日なんだよねぇ~ムフフ…庶民よ、今日も一日社会の荒波に揉まれるだろうが、がんばるのだよ…
…なーんて優越感にひたっているうちに、見えてきました夢と冒険の国! と海!!
シンデレラ城とかスペースマウンテンとかを発見するこの瞬間が、も~っ、たまらなく好きですsc03Brilliant

そして遂にイーンキラキラぷーさん
20070930212235.jpg

今日は気候もちょうど良くて、客も多すぎず少なすぎずちょうど良く賑わってて、かなりいい感じですにっこり
今回はミニーちゃんのミミをつけてはしゃぎまくりました。
ファストパスもコレ以上ないくらいフル活用させて、乗りたいアトラクションは午前中にほぼ制覇しました~ピース
たくさん動いてたくさん笑うと、お腹も空くっ!
…というわけで、ディズニーに来てもやっぱり食べまくる私達。
今回食べたものは、コチラ下
20070930213044.jpg
↑ユカタン・ベースキャンプ・グリルで食べたスモークチキンのセット♪
肉汁ジュワーって出てきて、思ってたより全然美味しかったですオンプB2
20070930213123.jpg
↑グレナデンシロップ入りのオレンジュースheart02
20070930213156.jpg
↑キャラメル&コーヒークリーム入りのモチモチボールLOVE
20070930213943.jpg
↑フルーツゼリーの上にココナッツソフトが乗ったパフェと、ブラックペッパー味のポップコーンはずかちーv
ココナッツのソフトが濃厚でめっちゃ美味しかった!
ブラックペッパー味のポップコーンは止められない♪止まらない♪♪の美味しさでした!でものどかわく…v
20070930214315.jpg
↑クリームチーズブラウニートールローズ
20070930214425.jpg
↑定番!餃子ドッグrainbow
このほかにもシーソルトアイスクリームも食べました。
思えばずーっとお腹いっぱいだったなぁひよここんだけ食べればそりゃねぇ笑

キャラクターとも写真いっぱいとりました!
ピノキオと、プルートと、チップと、ドナルドと。
全部えりちゃんと3ショットでうれしーいjumee☆shy2

アトラクションは、レイジングスピリッツX2回に、センター・オブ・ジ・アースX2回に、タワー・オブ・テラー3回、インディ・ジョーンズ4回と、その他もろもろ乗りました!
タワテラとインディの回数が多いのは…もちろん楽しいからっていうのは当然なんだけど、もう一つの目的はコレ下

20070930215714.jpg


角度がそろってない!とか、もうちょっとナナメにいこう!とか、口のあけ方が甘い!とかで、写真の為に並びました笑笑笑
これも角度が甘かったんだけど、えりちゃんが私の顔を隠す程の張り切りが2人ともめっちゃツボに入って、この写真に決めました!
このとき周りで「すごーい、気絶してる!アハハハ!」って、私達のことがちょっと話題になってて、かなりイイ気分でした笑
タワテラの写真も気絶バージョンと変顔バージョンの2枚をGETびっくり
写真が上手くとれるかどうか、そっちの方がドキドキだし汗;


もーこの日は、かなりクドイけどホントにめちゃくちゃ楽しくて、夜9時ごろにテンションのまま意味もなく走ったりしちゃう程で…
きっと楽しいんだろうなーと予想はしていたものの、その予想をはるかに超えた楽しさでしたあアップロードファイル
次の日、筋肉痛と疲れとたまった仕事の処理でなかなか辛かったですが、チオビタ飲んでたまに写真の事で思い出し笑いしたりして、乗り切りました

えりちゃんありがとうラブリィハート
またぜーったい一緒に行こうね~っにっこり

20070930222219.jpg

↑指紋がレンズに付いていい感じに撮れたジーニーは-と
aiko.jpg

ディズニーア・ラ・カルト使用のミニーちゃんのストラップラブリィハート
えりちゃんとオソロです。うふふ♪


コメント

ほんとにほんとにほんとに(笑)
めちゃくちゃ楽しい一日だったねー☆☆
まさかこんなに楽しいとはっ!!!

ほんとに楽しくて思い出し笑いしながら
何度も読んじゃったー(^0^)

また絶対いくぞー!!!おーー!!!(^0^)/

楽しすぎてどうにかなっちゃいそうだったね!?
私も書いてて何回も思い出し笑いしちゃった(^o^)
次の日の辛さもかなりのものだったケド…(笑)
絶~対っまた行くぞーっ!おー!!!
非公開コメント

