プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


5年ぶり!

中・高と仲良しだったお友達と、約5年ぶりに再会しました
おうちに遊びに行ったので、手土産にスイートポテトを焼きましたはずかちーv
20070929184910.jpg

大量に作った為、裏ごし作業がめっちゃ大変で、途中投げ出しそうになりながらもがんばりました笑
友達もおばさんも喜んでくれたので、よかったよかったは-と

すごく久しぶりなのに、話してると5年前がつい最近のことみたいsc03
なんかずーっと笑ってましたあハート
すっごく楽しかった!
帰りに生のプルーンを沢山いただいたのですが、これがめちゃめちゃ美味しくてびっくりえぇ

20070930000222.jpg


干しプルーンも好きだけど、生のほうが断然美味しい!
ちょっとプラムっぽいかな?
家族3人で「美味しい、美味しい」といいながらぜーんぶ食べちゃいました。
プルーンの他に、ネクタリンとリンゴもいただいたので食べるのが楽しみですは-と

スポンサーサイト

コメント

わぁ、サツマイモの裏ごしって大変なんだよねぇw
投げ出さずによくがんばった!
そうかー。芋の季節かー

芋やら栗やらキノコやら、美味しい美味しい季節だねぇ(*^_^*)
食欲が止まらなくてヤバイよー(>o<)

私も楽しかったよー!
5年間もブランクがあるとは思えなかったw

スイートポテトおいしかったよ♪
その心遣いが嬉しかった(*´∀`*)
手土産にお菓子とか女の子らしくて憧れる!
フルーツたち喜んでもらえたみたいでよかった~。

わーぃ♪コメントありがとう(>▽<)
えっちゃんも、えっちゃんのおばさんも、(多分私も)変わってなくて楽しかったー!
お菓子も喜んでもらえてよかったよー♪
フルーツはほんとに美味しかった!!
ありがとねぇ☆
また近々遊ぼうねー(^o^)
あ!ミカンとモモ、無事に育ったよー!
非公開コメント

