プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


また食べ物の話題ですが。

プリン大好きです。
一番好きのはパステルのプリン♪
今日はアピタのパステルに行って、パスタとプリンを食べてきましたー
あ!プリンじゃなくて今日はブリュレにしたんだった!
なめらかぁーでおいしかったです
そうそう、この間家でパステルのレシピでプリンをつくりました。
プリンもカラメルもおいしくできました!…が、カラメル入れすぎたみたいあまぁぁぁぁーい!!!って、井戸田さんみたいに叫んじゃいそうなくらい、甘かったです。。

今日は中学校からのお友達と食べに行ってきたんですが、やっぱり昔からの友達って、いいですよね!一緒にいて居心地がよくて。
楽しい時間を過ごしました。
また近いうちに遊ぼうねー!と2人でクドく言い合ってお別れしました。
よし!明日もがんばろー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

