プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涙 経由 銀河行き

…書きたかっただけですはずかちーv
GOING UNDER GROUNDの「銀河行き」って曲の歌詞の一部です。
私の中でかなり好きな曲です。
涙 経由 銀河行き …すごくない!!??
すごいよ!よくそんなコトバ考えたなぁ。松本素生、最高あ胸キュン、最高あ


今日は仕事が終わってから、お友達3人で「コロニアルキッチン」に行ってきました!
エスニック料理のオシャレなお店ですラブリィハート
牛肉のフォーとか、生春巻きとか、美味しかったですはーと
デザートのココナッツアイスも美味しかったー♪
衝撃的な事実を知って、精神的には大ダメージをうけたけれど…笑
まぁ、そんなことも含めて楽しい夜でした!
3連休があると1週間が早いなぁにっこり


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

