プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



餃子パーティー

友達4人で餃子パーティーをしましたBrilliant.
まずはお買い物!
普通の餃子と、なんか変わったのも作りたいね~オンプB2
と、色々物色していて目に留まったものは…明太子!!
賛否両論ありましたが、結局普通の餃子明太シソ餃子の2種類を作ることにあ

みじん切りしたキャベツをレンジでチンした後にしぼるのを忘れた為、水が出てしまって包むのに苦労しましたが、なんとか完成~!

20070923145814.jpg

20070923145833.jpg

20070923145857.jpg

盛り付けは浜松餃子風に♪
野菜ターップリで、美味しかったですにっこり
特に明太シソ餃子!
思い切って明太をいっぱい入れてみてよかった、すっごく美味しかったですは-と
シソがこれまた合うんだぁ~ハート(赤)

お腹いっぱい食べて、朝までおしゃべりして、楽しい一日でしたはずかちーv
次回はたこ焼きパーティーだっ♪
たのしみたのしみあ


コメント

非公開コメント

