プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝までカラオケ。

恒例になりつつある、よっちゃんとの朝までカラオケ。
今回はすごいです。


金曜日仕事が終わってから9時頃に集合し、ファミレスでごはんBrilliant
キャラメルパンケーキを食べましたいちごケーキ

20070923135118.jpg

あっまーい ̄□ ̄
甘さで目が覚めたところで、シダックスへ。
朝の5時まで、歌ったりしゃべったりどうぶつの森で遊んだりしましたsc03

…と、ここまではいつもの感じですが、今回は気合が違いますびっくり
インター通りのシダックスから、駅まで2人で歩いて帰りましたびっくり
途中意味も無く24時間のスーパーに入ってみたり、犬の散歩してるおじちゃんと元気に挨拶したり、朝5時に道を歩くことってほとんどないので、なかなか楽しかったですはずかちーv
朝は空気が澄んでていいにおいですね。
たまには早起き!!??してウォーキングするもいいかもなぁと思いました。…まぁ、やらないだろうけど笑
駅に着いたら、お腹が空いたので松屋で朝ごはんを食べましたラブリィハート

20070923141823.jpg


豚丼とか食べるのが久しぶりだったからかな?
いっぱい歩いた後だったからかな?
すっごくすっごく美味しくて、朝からペロリと完食してしまいました
ただ、この後家に帰ってすぐに寝たので、起きたら胃が重~…v
すぐに胃薬を飲みました。
胃が強くなりたい…びっくり


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

