プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わる

今日は、えりちゃんと遊びましたーsc03ラブリィハート
お昼は藤枝?焼津?辺りにあるラーメン屋さん、「蔵」へ!
えりちゃんのブログで見て、すっごく食べたかったのでうれしーにっこり
キムチと辛いスパイスが入った「蔵蔵麺」(だったかな…)をいただきました。
20070910222247.jpg

スープはアッサリ系で、キムチとスパイスがいい感じに絡まってかなり好きな味でした!
また絶対行きたいですアップロードファイル

そしてそして。
本屋で今月行くディズニーシーの打ち合わせ。
見るところはほとんど食べ物のページで、「コレ食べよう」「コレも食べよう」と盛り上がりましたぷーさん
多分、というか絶対!言ったやつ全部食べたら動けなくなります(笑)
ほんと、えりちゃんと私は好きなものや価値観やツボが似てるので、たーのしいですsc03オンプB2

そして本日のお待ちかねスィーツはこちら☆

20070910223325.jpg


「ブラウンシュガー」のロールケーキです!
ヤバイヤバイ!!めーっちゃ美味しかったです!
スポンジがしっかりとした歯ざわりでタマゴの味が優しくて、イイ!!!!
フワフワも好きだけど、ここのみたいにしっかり弾力がある生地も好きですハート

セティボン?とミラベルに次いで、好きな3大ケーキ屋さんに入っちゃったかもっラブリィハート

この後は瀬戸川に夏祭りに行きました!
金魚すくいに、ヨーヨー釣り…何年ぶりだろ?
すっごく楽しかったです。
20070910224820.jpg

↑飼えないから戻しちゃったケドね。
そして焼きとうもろこしに、カキ氷(ブルーハワイとイチゴ)、フランクフルト、焼き鳥、焼き豚、焼きソバ、たこ焼き、食後にアイス…と、めちゃくちゃいっぱい食べました。
最後は今年初の花火で盛り上がり、今日も楽しい日でした。

夏も終わりだー!


スポンサーサイト

コメント

今日もほんとにありがとぉ!!!
なんかうちら毎週会ってるっっ(笑)

ケーキもラーメンもアイスも結局食べちゃったけど、
気に入ってもらえて良かったわぁ♪♪

楽しい楽しい一日だったねぇ(*^0^*)
さ、次はお待ちかねのディズニだぁー!!!

毎週会ってるね!私も思った(笑)
でもまたしばらく会えなくなるしねー☆
ほんとに楽しい一日だったー!
ありがとねぇ(*^▽^*)
ディズニーめっちゃ楽しみだね♪
仕事中ニヤニヤしちゃって困るわー(>▽<)

え~、辛いラーメンなんですか!?
食べたい!!
坦々麺と違って、普通の醤油っぽい色ですよね。

この前、友達と甲府に行ったとき、
さすがに、いつも山梨ばかりなので、
今度は静岡に行こうとか話してました。
おいしいところ、教えてください~!<m(__)m>

普通の醤油に辛いスパイスが入ってて、アッサリしてるのでいくらでも食べれちゃう感じです♪
静岡にいらっしゃるんですねー!
どの辺りを予定してるんですか?
西部なら絶対ウナギがオススメです。
中部なら、丸子のとろろ汁!
あと、静岡はお魚が美味しいですよ~(^o^)

ウナギ、丸子のとろろ汁、魚が美味しい
ベタ過ぎやな
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。