プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハリーポッター

今日はマブダチ(笑)Aとランチ&映画に行ってきました♪
フラで月2回は会っているのですが、昼間から遊ぶのは何気に久しぶりだったので、うっきうっきはずかちーv
ランチはアフタヌーンティで小エビのグリーンクリームパスタをいただきました。ん~、おいちheart02

そして、やーっと見に行ってきましたローズハリーポッター。
内容は今回もすっごい面白かったです笑
…ただ、不満が一つ…
ハリーの彼女のチョウはなんであのコなのぉぉえーん
可愛くないよう。もっと可愛い子がいいよう。
ハーマイオニーとか、新キャラの金髪の白い子とか、めーっちゃ可愛いのに!!何で!?何で!?
次回作では新キャラの子とくっつくことを期待します(笑)
…こんなこと考えるの私だけだろうなぁ汗;


今日、熱帯魚の水槽をぜーんぶ最初から立ち上げなおしました笑
水温とか、色々気をつけていたつもりだったんだけど…愛しのミナミヌマエビちゃん2匹が☆になってしまいました…くすん涙
でもネオンテトラ4匹は相変わらず元気ですLOVE
来週は水草を植えるぞー!うっきうっきheart02
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

