プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今週末もおいしーい☆

土曜日の昨日は、午後からえりちゃんと遊びました~ハート
今回はカラオケへっ太陽
途中いつもの様に異様にテンションが上がったりもしつつ、3時間いーっぱい歌ってストレス発散
めっちゃ楽しかったですあ
夜は、ずっと楽しみにしていた「HONEY ROASTED PEANUTS」へ!
昔のアメリカな雰囲気で、すっごぉく可愛いお店ですLOVE
お酒もお料理も美味しくて、大満足はずかちーvハート(赤)

20070902223851.jpg


20070902223937.jpg

砂肝のチーズリゾットが特にグーでしたはぁとvv

今回はカウンターだったのですが、ロフトになってる個室が秘密基地みたいでよさそうです☆
次はそこがいいなぁあ

おしゃべりも盛り上がって、今回もやっぱり楽しい一日でしたにっこり
えりちゃんいっぱい話きいてくれてありがとう~Heart


今日はご近所のお友達とお街へ繰り出し、ランチしましたアンパンの人
パルコに入ってる「BAQET」へ。

20070902225048.jpg


20070902225127.jpg


焼きたてパンが美味しくて美味しくて…
8個も食べちゃいましたsc03heart03
やっぱ食べてる時が一番しあわせかも…(笑)
高校時代の話に花が咲き、楽しいひと時でしたオンプB2

また一週間、がんばんべーぷーさん

コメント

こちらこそありがとう(^0^)
今回もすっごい楽しかったねぇー♪♪

カラオケも、ハニーローストもめっちゃ可愛かった!!
いつも可愛いお店に行けて嬉しい(>▽<)

またケーキも食べに行こうね♪

ほんと楽しかったねぇ(^o^)
まだまだ行きたいトコ食べたいものたーくさんだね♪
また色々行こうね~っ☆
非公開コメント

