プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カヌー!

友達3人で、富士五湖の西湖に行ってきました!

20070827230938.jpg


日差しが強いのに木陰など全くないので、友達が即席でパラソルを作ってくれました!
ちょっと可愛い

着いたのがお昼過ぎだったので、まずはご飯
行きのスーパーで買った普通のお弁当だけど、自然の中で食べるとめーっちゃ美味しかったです!
あと氷でキンキンに冷やしたビールが、めちゃめちゃ美味しかったっっあ

20070827231448.jpg


お腹が満たされたらカヌーをやったり、泳いだり、ウトウトしたり…スローライフをおもいっきり満喫しましたキラ


20070827231914.jpg

20070827232009.jpg


西湖の水はすごく綺麗なので、泳いでも気持ちよかったです。
でも岸から5mも離れると足がすぐ着かなくなるので、ちょっと怖かったですが☆
カヌーから落ちたときに西湖の水をちょっと飲みました。
甘かったです!

帰りに西湖にあるお風呂に入って、露天風呂でちょっと寝ました。
すっごく気持ちよかったぁ♪

久しぶりに泳いだので、今日は筋肉痛です。
楽しかったから来年もまた行きたいなぁsmile-8






コメント

アウトドアですね~!
気持ち良さそう!
カヌーとか、やってみたいです。

それにしても、西湖、懐かしい。
中学の林間学校で2回行きました。
しかも、スローガンが「西湖は最高、さ~行こう!」でした。(^_^;)

この前、「でぶや」という番組で、
この辺りに、美味しい、うどん屋さんがあるというのをみて、
友達と行こうと思ってます♪

カヌー面白かったですよ!
自分で思うように漕げたらもっと楽しそう!

林間学校で富士五湖の中でもマイナーな西湖に2回も(笑)
でも私も高校の部活の合宿で、2年続けてマイナーな精進湖に行ってます☆

富士吉田はうどんが有名らしいですね!
食べたら感想聞かせてください♪
非公開コメント

