プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


一週間ぶりだー

今日は友達とドライブしてきました。
ドライブって行っても、その辺ふらふらしてただけですが…(^^;)
それで久しぶりにドンキホーテに行ってきました。
ドンドンドン♪ドンッキー♪って。
やっぱドンキって、くだらないものが多くて楽しいですね
20060924221349.jpg

がちゃがちゃでこのすき焼きでました。
こういうの大好きなんです。。
昔本気で食品サンプル作る人になりたいって思ってたくらいです。
去年は岐阜県の郡上八幡で、食品サンプル作ってるお店に行きました!実際に天ぷらのサンプル作りの体験をしていて、私はやらなかったのですが見ているだけで楽しかったですー!みつ団子のストラップと、松茸のマグネット買って大満足でした♪むかえにあった[本物]のみつ団子屋さんのお団子もすごくおいしかったです
前に紙粘土でちっちゃい焼き魚定食作ったんだけど、どこ行っちゃったかなぁ。けっこう上手にできて、みんなに得意気に見せてまわってたんだけど…(^^;)



スポンサーサイト

コメント

食品サンプル!私も大好きですー。このすき焼きも、たまごの白身とかなんともリアルだなぁ♪
ちっちゃい時もシルバニアファミリー(うさぎやらくまやらの人形)で、人形よりも、ドールハウス内の小さいパンとかケーキとかの食べ物のほうが好きでした。笑
サンプル作ってるところ見てみたーい。
いまでもフォークの浮いたスパゲッティとか作ってるのかしら。笑
郡上八幡…いつか行ってみたいです☆

私もー!人形よりも食べ物とか、小さい食器とかのほうが好きでしたー。私たちの頃って、食器とかちゃんと陶器でできてましたよね?前にシルバニアのコーナー見たときに食器がプラスチックになってて、かなりゲンナリしました!小さくても本物っぽいのがいいのにねー♪
非公開コメント

