プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっちゃった…

仙台から帰ってきて次の日の朝。
友達からの着信で目が覚めて、3人で沼津までドライブに行くことに。
色んな話で盛り上がってすっごく楽しかったのですが…

…はい。やっちゃいました。
食べ放題行っちゃいました

草薙の「葡萄の丘」というオーガニックビュッフェです。
あまりに美味しくて美味しくて、すっごくいっぱい食べちゃいました。はずかちーv

20070827225044.jpg


20070827225105.jpg


野菜をいっぱい使っていて、とても体によさそうです。
特にお味噌汁は絶品Brilliant野菜が沢山で甘くて、あまりにおいしくて2杯いっちゃいました。
おなかがほんとにはちきれそうになる位食べましたが、今回気持ち悪くはなりませんでした。ちょっと悔しいです(笑)

夜の18:00開店で、17:30に行ったのにもう大行列ができていて、席に着くまで1時間半以上待ちました。
でもそれだけ待ってでもまた食べたいです。
そういえばこれだけ食べたのに次の日胃もたれなどありませんでした!
やっぱ、野菜だからかな?
またお気に入りのお店が一つ増えましたはぁとvv


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

