プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どうぶつの森通信!と、JWO再会!!

日曜日は、高校の頃からのお友達と遊びました~Heart
静岡に帰省してくる度に遊ぶのが習慣になってますはずかちーvアップロードファイル

今回の一番の目的は、「おいでよどうぶつの森」の通信をすることっsc03
ロイホで遊び始めて、約3時間居座りました絵文字名を入力してください
お互いの村に遊びに行って住人と話したり、果物を交換したり…アップロードファイル
めっちゃめちゃ楽しくて、周りの目を気にせず(気にしろよ…)はしゃいでしまいましたsmile-8焦る3
25になる女ざかり?の二人が、ファミレスでDS…それも3時間…どうなんでしょうか!!??
精神年齢がなかなか実年齢に追いついていきません ̄□ ̄
写真は、友達がうちのルナルナ村に遊びに来てくれたところでーす♪
左からはいじちゃん、レイニーちゃん、スピカちゃん
住人のレイニーちゃんがやたら動くので、写真とるの結構苦労しました(笑)

20070814232729.jpg


この日、めっちゃ美味しいアイスティーを飲みました。

20070814233123.jpg

モンマスティー(ソーダ入り)ラブリィハート
なんかの果実の味がするんだけど、何かがわからない…
なんだろう、桃でもマスカットでもライチでもない…でも食べたことは絶対ある味です。
とにかくすっごく美味しかったので、また飲んでみますはぁとvv

DSの後は、いつものお約束コースでカラオケに行きました。
この友達は、歌がプロ並みに上手なのでかなり聞き惚れてしまいますheart03
リクエストして大塚愛(PVつき)をいっぱい歌ってもらいました~Heart

いっぱいしゃべって歌って、楽しい一日でしたぷーさん


そして月曜日。
仕事して、夜から元JWO(城北高校吹奏楽部)のみんなで集まりましたheart03
前回から約1年半ぶり。
みんな外見はオトナになったけど、話し始めると中身は高校生の頃のままですあheart03
この懐かしいノリが、嬉しくて楽しかったです。
2人参加できなくて、最後には全部で9人集まりました!
東京や名古屋に住んでいる子も何人かいるのに、卒業して7年経った今でもこうしてみんなで集まれるって、すんばらしい~ポ
でも9人いて、結婚しそうな子は一人もいませんでした。
それどころか、私を含め彼と別れてしまった子がすごく多くてびっくり!
やっぱそういう時期だったのかしら!?
これからこれからぁ~上上
あと2、3年、普通に好きな人とか彼氏とかできなさそうな気もするけど…気のせい気のせい~上上

明日まで仕事がんばれば、いよいよ仙台です!
むっきゃーあ




スポンサーサイト

コメント

いよいよ仙台ですか!
うらやましい!

自分は明日から、仕事なんですが、ミクシィのお友達から、
20年祭りのチケットを譲ってもらえそうだったのですが、
どうしても仕事で間に合いそうになくてお断りして、
昨日は、一日中、凹んでました。(T_T)

仙台行ってきました!
20周年祭り、行けないんですかー(>_<)
残念ですね…。
私も20日に行きたかったのですが、仕事の締めの関係もあって断念しました。
次はツアーですね!
まだ結構先だけど…楽しみです♪
非公開コメント

