プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東京へ☆

えりちゃんと、18切符で東京に遊びに行ってきました~あKIRA KIRA

とにかくめちゃめちゃ楽しみにしていたこの日は、気合入れて4時半起きです上
始発なのに電車は満席でした!みんなどこにいくのかなぁ~絵文字名を入力してください

車内ではお互い持ってきたガイドブックを見ながら、きゃぁきゃぁおしゃべりしてたらあっという間に着きました。
まずは自由が丘sc03はーと3つ
パティシエ辻口さんのお店「モンサンクレール」に行くのが一番の目的だったのですが、諸事情により急遽スイーツフォレストに変更。
甘いもの好きにはたまらん森へ迷い込んできましたぁはぁとvv

もぉー朝からどうもすみませんラブリィハート
「ル・スフレ」のスフレですキラ
20070813001401.jpg

焼きたて熱々のスフレに穴を開けて、冷たいソースを流し込んでいただきます!
話に聞いてはいたのですが、ものっっっすごいフアフアで、口に入れると溶けてしまう感じです仁くん
あまりの美味しさ&はじめての食感に、びっくり。
30秒で縮んできてしまうので、焼きたてでしか食べられないところがまた魅力です!

2店目は、かなり迷った結果隣のクレープにしました。
20070813002116.jpg

生地がモチモチしていて美味しかったです。

朝からスイーツを堪能して大満足はずかちーvハート
お次は代官山へ向かいましたー。

それにしても…東京って暑いマジですか
息を吸うとむせそうな位の暑さに、寝不足なのもあって朝からバテバテです。
リポビタンで気合を入れました!

そんな中、カーキと茶色の中間くらいの色のめ~っちゃ私好みのベストに出会ってしまい、即購入っはぁとvvはぁとvv
かっこいい皮のブレスレットもGETしました桜
代官山も大満足♪

そしてそして。
お次は秋葉原へ。
初秋葉原だったのですが、一言でいうと…怖いorz
メイド喫茶に行こう~♪なんて言ってたのですが、ちょっとそんな勇気もでませんでした´д`トホホ
でもでも大好きなじゃんがらラーメンを本店で食べれて嬉しかった~smile-8
20070813004014.jpg

1年以上ぶりの味!
会いたかったよぉ~ポッ
味玉&明太入りにしました。相変わらずめちゃめちゃ美味しかったです!

そして渋谷原宿でお買い物あ
とにかくいーっぱい歩きました。
原宿では、デメルでガトーショコラをいただきました!
20070813004708.jpg

口に入れるとスゥっと溶けてなくなってしまう、甘ぁいチョコ。
砂糖が入っていない生クリームと一緒に食べると絶品です仁くん
店内の雰囲気がイギリスとかのお屋敷みたいで、ウエイターが執事に見えました(笑)
デメルのガトーショコラは、ずっと憧れていたので今回食べれて嬉しかった~♪

帰りは品川でお弁当を買って、グリーン車に乗って食べました。
20070813005750.jpg

このお弁当もすっごく美味しかったです!
電車の中で食べるのもまたいいですねぇHeart

今回の18切符の旅も、すっごくすっごぉ~く楽しかったですあ
暑さにやられてなかったら、きっともっと食べれてたんだけどなぁ(笑)

えりちゃん今回もありがとーハート(赤)
また絶対行こうねぇキラ

スポンサーサイト

コメント

相変わらずおいしそうな写真がいっぱいねぇ…じゅる。
特にスフレが気になる!
紙にちゃんと食べ方が書いてあるのもポイント高し!笑

デメルのガトーショコラ、大きさの割りに濃厚だよね~。
チョコ好きにはタマランラン♪な一品よね。
あ~、いいなぁ東京。一日じゃ足りなそう…。
私も久々に行きたいなぁ☆


私も写真見返して、ジュル…。
スフレね、あのフワフワヤバイよぉ♪
ガトーショコラは、ほーんと濃厚だったー(>▽<)チョコがめっちゃ美味しいよねー!
東京、一日じゃ全然足りないね!!
とりあえず、秋葉原とか行くんじゃなかった~(笑)

うわぁ~、またまた美味しそうなものばかり…。

自由が丘、代官山、原宿って、通勤でいつも通過してるのですが、
こんなに美味しそうなお店があるんですね…。
行ってみたいけど、一人では躊躇するんですよね、こういうお店は…。(^_^;)

ちなみに、自分は、昨日もコメダ珈琲でシロノワールした。

通勤で通過するんですか!
かっこいいなぁぁ♪
私も仕事先が自由が丘~とか代官山~とか言ってみたいです(笑)
自由が丘のスイ-ツフォレストはさすがに一人では厳しそうですが、原宿のデメルは落ち着いた感じで、一人でも全然大丈夫そうですよ(^o^)♪
コメダ珈琲~!いいですね!
私も近くにあったらきっとしょっちゅう行ってると思います。

一日本当に楽しかったぁ♪
写真見て、思い出しちゃうとヨダレが・・・。
秋葉原は苦い思い出だけど(笑)
 そしてすっぱい思い出でもあるよね(^-^;

まだまだ行きたいところが次々と出てくるけど・・・
順番に行こうねー♪♪一日ありがとね(^0^)

楽しかったねぇ♪
秋葉原は…ほんとすっぱい思い出だね(^^;)
また色々行こうね!上流階級のグリーンも覚えちゃったしね(笑)
来月もめーっちゃ楽しみー!!!



非公開コメント

