プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラガール!!?

日曜日は、朝日テレビカルチャー祭のダンス部門でしたアップロードファイル
炎天下の中、センター前の広場で踊ってきましたー絵文字名を入力してくださいkirara
ちょっぴり緊張しながらステージに上がって客席をみると…
母がお腹をかかえて大爆笑していました。

それを見て私も耐え切れず爆笑…もう音楽はじまってるのに…マジですか
笑いながら踊ってしまいました。
ま、フラは笑顔が大事だしっ、いいかっ!?

20070806204458.jpg


今回は、3曲踊りました。
写真にも写ってる「ウリウリ」をつかった曲も、特に3人で踊る時はどうなることかと思ったけど、何とかなっちゃうもんですねぇあ
今回は全部で5回ステージにあがったので、だんだん慣れてきて最後の方は緊張もなく楽しく踊れました~smile-8
母曰く、「踊ってる方は楽しいだろうけど見てる方はなんともないよ」だそうです(笑)
確かに、そうでしょうなぁー
自己満の世界です!楽しいからいいんですっっあ

実は今習っているカルチャー以外にも、先生が個人で教えてるレッスンに誘われたのですが…
とってもとっても嬉しかったのですが…
それはやめました!
私は中途半端に色々やるのが好きなのでっというかやりたがりの飽き性の根性無しなので…
本格的にやり始めたら、きっと嫌になってしまうと思うのです(笑)カルチャー生止まりでも、趣味程度に楽しくできれば十分ですHeart

それにしても、フラはほ~んとに楽しいですheart02
少しは女性らしい仕草が身に付いたかしら。






スポンサーサイト

コメント

目が覚めるような衣装です!
楽しい趣味をもっていていいでね♪
自分もそういう趣味がほしいです…。(^_^;)

映画「フラガール」に出てきそうでしょ?
…衣装だけ(笑)
フラはほんと、はじめてみてよかったですねぇ(*^_^*)

ほんと可愛いー!!(*^-^*)
楽しそうー!!見たかったなぁ♪

ってか、お母さんうける(>▽<)
娘の晴れ舞台(?)で・・
感動とかじゃなく、爆笑って(笑)

あらっ♪ありがとぉ(>▽<)エヘ。
見てる方はなんともないよぉ!?(笑)

お母さんウケるっしょー!?
ほんと困るよ~。顔真っ赤にしてお腹抱えて苦しそうに笑ってるんだもん!

でも私も知り合いがセンターの正面玄関で踊ってたら、多分…笑うな☆
非公開コメント

