プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


つけ麺。

今日は、友達3人で遊びました~。

まずは、草薙に美味しいケーキ屋さんがあるというので行ってきましたジャムおじさんcake

…が。
テイクアウトしかなかったので諦め、近くのカフェに急遽変更ですえーん
おやつにケーキを食べるはずが、何故かガッツリとランチを食べてしまったことは…気にしない気にしない。
ランチについていた小さなチーズケーキが美味しかったので、併設されてるケーキ屋さんは絶対美味しいはず!
今度買ってみよ~はーと2こ2こ

この後焼津まで海沿いをドライブし、お腹を無理やり減らせるべくゲームセンターで遊び、「韋駄天」というラーメン屋さんに行きました。
つけ麺が美味しいと聞いていたので、醤油味のつけ麺をいただきました。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまってショック絵文字名を入力してください
カツオっぽい魚介の出汁が効いていて、和風味で美味しかったです。
ただ、3時前に思わず食べてしまったランチのおかげでお腹がまだいっぱいで…私としたことが残してしまったので残念でなりませんマジですか
とりあえず、気持ち悪くなるまではがんばったんだけど(笑)



今週食べた美味しいものをちょこちょこと。

20070730001325.jpg

↑昨日えりちゃんと会議の途中(笑)に食べた、コールドストーン・クリーマリーのアイスですはぁとvv
やっと食べることができました。
少し並んでいたのですが、悩んでる時間も長いのでちょうどよいです。
アップルとシナモンとクッキー生地みたいのが入ってて、アップルパイみたいで美味しかったです。
ただ、ちょっと甘すぎるかな…。

20070730001805.jpg

↑火曜日、よっちゃんと懐かしのチェリビで食べました。
チェリビのポテトはやっぱり美味しいはーと3つ
テリヤキバーガーも初めて食べたけど、美味しかった!
仙台旅行計画できゃぁきゃぁ盛り上がって、時間はあっという間に過ぎていきました。

20070730002220.jpg

↑これは、先週の日曜日、藤枝?島田?辺りで食べたケーキあ
この辺りはほんと、美味しいケーキ屋さんが多いですねー!

私、振り返ってみるとめちゃめちゃいっぱい食べてるなぁ。。。
でも体重は何故かだんだん減っているのですsc03
ホットヨガ効果かしら…
こりゃ、やめられませんな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

