プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



企画会議!

今日は、えりちゃんと超!重要会議の日です。

会議はきっと長引くに違いないので、その前にまずは腹ごしらえっはーと

イタリアンの美味しいお店、「アレッサンドロ・ナニーニ」でちょっと豪華なランチをいただきました。
お客さんの平均年齢、高!
マダム達に混じって、プチセレブな奥様気分です。

まずは、アンティパスト。
20070729225038.jpg

こうやってちょこちょこ色んなものが食べれるの、大好きです
何から食べようか迷っちゃう~あ
ハーブ入りのパンが、表面カリっの中しっとりBrilliantで、塩味が程よく効いててかなり美味しかったです!

そして、イカと枝豆とカラスミのぺペロンチーノ。
20070729225657.jpg

ドルチェはココナッツ風味のプリン?ブラマンジェ?でした。
フルーツいっぱいで嬉しい~はーと3つ
20070729225857.jpg

接客もすばらしく、大満足です。

さてさて。お腹も満たされたところで、本日メインの企画会議です。
いくつかの本屋さんと旅行会社をはしごして、今夏の青春18切符を利用しての旅行の行き先が、やっとこさ決まりましたsc03Heart
神戸やら日光やら横浜やら熱海やら箱根やら…テンション高くやたら色んな候補が上がりましたが、私達が今行っておくべきなのはディズニーだ!という結論に達しまして、ディズニーシー&東京うまいものめぐり(笑)に決定しましたーsmile-8ハート

タワー・オブ・テラー乗りまくりますキリリ
あとは秋葉原のメイドカフェで萌えて(笑)、自由が丘のスウィーツで…原宿とか行って…
あぁぁー楽しみだよぉ~ポッ
近々開催される第3回企画会議までに、色々資料集めが大変です

夜は、お気に入りの「アーニーパイルイート」で打ち上げですはずかちーv

大好きなイチゴピューレ入りのお酒ラブリィハート
20070729232546.jpg

今日のはなんかお酒が強くて、一杯目でクラクラ&ドキドキ&まっかっかになってしまいました焦る3

コースで次から次へと出てくる料理たち。
20070729232946.jpg


20070729233228.jpg

20070729233250.jpg

安くて美味しくて雰囲気がいいお店なので、かなりお気に入りです。
いつ行っても混んでるわけです。
そういえばこの日は安倍川花火大会だったのに、お店は満席でした!

美味しい料理と尽きないおしゃべりで、今日もめちゃめちゃ楽しい一日でしたポ
次回もとてもとても楽しみですsmile-8ハート(赤)




コメント

ほんと美味しくてお洒落なお店ばかりありがとう(*^-^*)
お酒、フラフラ&ドキドキだったね(笑)
でもお陰で病み上がりから完全復活ょぉ!!

そしてディズニーに東京に!!
めーーーっちゃ楽しみ(^0^)v
また計画立てようね♪

えりちゃんが病み上がりだということを忘れていたほど、会議は盛り上がったね♪
ほんと楽しくて美味しかったー!
ありがとねぇ(>▽<)

そしてそしてまた色々楽しみだねっ!
うふふんー♪

自分は、やっと、昨日、お盆休みの予定を立て始めました。
気持ちは、もう、おじいちゃんなので、
青春18切符は、断念…。(^_^;)
運転下手なので、いつものように、友達に車出してもらいます。

念願の富士宮の焼そばを食べに行って、
そのまま山梨に抜け、諏訪湖温泉で一泊。
かなり久々にビーナスロードを通って、
美ヶ原や霧が峰のあたりを回り、
甲府に寄って帰ろうかと。

aikoさん、オススメの富士宮の焼きそば屋を
教えてくださ~い!

結構広い範囲で旅行されるんですねー♪
夏だし、色々行きたくなりますよね!

富士宮焼きそばは、「うるおい亭」にしか行ったことがないのですが、ここのお店はかなり有名ですし、美味しかったですよー!
非公開コメント

