プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


彼氏ができました。


…私の親友にっあハート
しかも、なんかものすごく突然のことで、かなりビックリえぇ
本人が一番驚いているみたいですが
いやはや、第二の青春、いつどこで何が起こるかわからないですねぇはずかちーvKIRA KIRAむっふふー桜
毎日電話を4時間するとか…
すごいなー絵文字名を入力してください考えられないけど、とぉっても幸せそうなので、親友としては嬉しい限りですsmile-8はーと3つ

でも私も負けず劣らず幸せなのです~ハート
なぜって、ロックロック仙台に行ける事になったからっっ!
スキマとスピッツが両方いっぺんに見れるなんて……うふふふっ……はっ、ヨダレがっげろげろー!
もう半分諦めかけていたので、めっちゃ嬉しいです!
仕事中も仙台のことを考えては、ニヤニヤしています。

そういえば、最近森での生活にどっぷりハマッてます。
DSの「おいでよ どうぶつの森」。
これ、かなり癒されます。
貝殻や果物をとって売ったり、釣りをしたり、虫を捕ったり、
部屋のインテリアを考えたり、服を作ったり…
今は村の住民と「マブダチ」になりたくて、毎日手紙をせっせと書いたりおしゃべりしたりしています。
あ!!!
今思い出したけど、昨日23時50分のトロワちゃんとの約束すっぽかしちゃったガビーン
絵文字名を入力してください
…あ~あ。
せっかく家に遊びに来てくれるって言ってたのに…「マブダチ」になれるチャンスだったのにぃぃ´д`トホホ絵文字名を入力してください

…なんか、私色々とヤバい方向へいってる!?
誰か…止めてください…(笑)


スポンサーサイト

コメント

どうぶつの森!なつかしいー(^0^)
あいちゃんと初対面の頃はまってた気がする!!

今日は土曜だから、とたけけライブかしら・・・??
楽しみ楽しみ♪
また今度見せてねー(笑)

いやいや、彼氏よりやっぱスピッツでしょ!?笑

チケットは、オク?

えりちゃん☆
そういってたっけね!
その頃からずーっとやりたくてやりたくて。
とたけけライブ!?
そんなのあるんだ。楽しみ~!
明日はホメルヒだから、いっぱい褒めなきゃ!
今度遊ぶ時もってくから見てね(笑)

kakky☆
だよねっ!!(笑)
うん、オクです(>_<)ごにょごにょ…

ライブ、いいですね~!
うらやましい!

「群青」のPVを見てから、ロケ地を探し出して、
現場検証したい今日この頃です。(^_^;)

DSの「おいでよどうぶつの森」って、
スゴイ人気があるみたいですね。
あれって、男もプレーしてるんでしょうか?

でも、その前に、スーパーマリオをクリアしたなかった!

どこの海でしょうねぇ??
スピッツとBBQ&花火したーい(>▽<)

mixiの「おい森」のコミュでは、男の人もいっぱいいますよ♪
きっと男女関係なく楽しめると思います。
そして現実世界に疲れている人ほど、楽しめると思います(笑)
64のマリオは難しすぎてできませんでした(>_<)

富士五湖の本栖湖、とゆー噂を聞いたけどねぇ

背景の山、富士山でしょたぶん。
いきてー

はっ∑( ̄口 ̄)海じゃなかったんだ!
実はメンバーに集中しすぎて背景あんま見てなかったや…(^_^;)
本栖湖なんだ~♪そういえば千円札の場所って言ってたかも(*^-^)b

「おい森」って、略すんですね…。
ブックオフで売っていたので、
今度の週末あたりに買ってみようかなぁ。
うちのDS、ホコリかぶっているし…。(^_^;)

PVのロケ地は、富士五湖っぽいですよね。
静かな湖畔って感じでしたから。

「ぶつ森」って略す人もいるみたいです…。

PV見直してみたら、全然海じゃないですよね(^▽^;)
富士五湖行きたくなっちゃったー♪
非公開コメント

