プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


食べ放題♪

20060918194707.jpg

今日はホテルのビュッフェに行ってきましたよー♪
食べ過ぎて、くるしい…。
食い意地張ってるので、気持ち悪くなるくらい食べないと気がすまないんです
おいしかった~

20060918200516.jpg

そして、またくだらないものを買ってしまいました
この鳥、ボールペンなんですが、録音&再生できるんです!
再生するとき口が開いて光るんですよー!録音した声は高い声で再生されて、すごくかわいいです
家で母とくだらないこと吹き込んでは再生して遊んじゃいました
えりちゃんも、たのしんでるかなっ!?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nariでーす♪

こんばんは☆ここでいい?ここだよね(笑)
どこにカキコしていいか分かんなかったもんで…(^^;

あっ、美味しそうなもの食べてるぅ。
下のモンブランに仰天!
作ったのー?凄いですね~^^
nariは「食べる」専門だからな、あははっ♪

nariさんコメントありがとぉー♪
モンブランすごいでしょ!!先生に教えてもらいながらだから、みんな上手にできるんですよ(笑)
今度は天然酵母パン作りに挑戦しますっ☆

nariさんは食べる専門なの?おうちで料理するのかと思った!

おやつ系

普通の食事は作るけど、お菓子は作らないの~。
オヤツも作ってるお母さんって凄いと思うよ。
尊敬しちゃう^-^

また遊びに来るね♪♪
非公開コメント

