プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3連休終わり☆

あ~あ。3連休終わっちゃったー´д`トホホ
台風もきてたけど、まぁよく食べた連休でした黒猫
金曜日の夜と土曜日は先日の日記にも書いた通り、ディナーにランチにケーキBrilliant.
そして昨日は、ずっと行ってみたかったPARCOの和食ビュッフェのお店に行ってきましたトールローズ

20070716211125.jpg

20070716211152.jpg


もちろん、この写真はほんの一部です(笑)
豆乳キムチ鍋と、鯛茶漬けが特にすごく美味しかったですジャムおじさん
そして、いつもの通り食べ過ぎて気持ち悪くなり…
…でも本望です


今日は、高校の頃からのお友達が帰省してきてたので、遊びました~あ
私の友達はカワイイ子が多いのですが、この友達もまたすっごい可愛くて…smile-8ハート(赤)
かわいいコ大好きだーっ(笑)

ランチは無印良品のカフェに行きました。
20070716211850.jpg

自分の好きなデリを選べるので、嬉しいです。
レバーのマヨネーズ炒めが、初めて食べる味で美味しかったheart03
友達が食べていたアボガドとツナのサラダ丼もさっぱりヘルシーで美味しかったです。
無印カフェ、いいかもハート(赤)
隣がお気に入りのチャウルカフェなのでついついそっちに行きがちなのですが…。


今日は家に帰ってきてからモモのトリミングをしましたー。
もう暑くなってきたので、今回はサマーカットでフヌ
20070716213541.jpg

…手足の先がポンポンになってて可愛いので立ってる写真を撮りたかったのですが、モモ様とっても機嫌が悪いらしく…というか、カットにちょっと時間かかってしまったのでかなり疲れているみたいで…撮れませんでした絵文字名を入力してください
ま、そのうち。




コメント

非公開コメント

