プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝までデート☆

金曜日、夜からえりちゃんとごはん&カラオケに行ってきましたsc03♪
この日をすっごく楽しみにしていた私は、朝から仕事中もそわそわしていた程(笑)

藤枝の「カクタスハウス」に連れて行ってもらいましたはずかちーv
外観がかわいーいお店と、とっても感じがよい接客に、期待もふくらみます。
まずは前菜Brilliant
20070714204416.jpg

このようにちょこっとずつ食べれるのって、嬉しいローズ
どれも丁寧に料理してある感じで、繊細な味ですごく美味しかったですはーと2こ2こ

そして車えびのトマトクリームパスタ。
20070714205005.jpg

最近のマイブームのトマトクリーム味とプリプリのえびちゃんのコラボはたまらんたまらんHeart
ちょっとピリカラなのも、美味しかったです。

そしてそして本日のスイーツ様はこちらっあ
20070714205431.jpg

20070714205411.jpg

一人ずつ違う種類のものがきて、びっくりしました!
色々食べられて、嬉しいですバタコさんheart03
白ワインのシャーベットが風味がすごく良くて、これまたマイブームの大人味!
かなり美味しかったです。

気の合う友達と、楽しい話をしながら美味しいご飯。
すっごく幸せですはーと3つ
最近よく思うのですが、25歳ってイイあ
なんか、第2の青春て感じBrilliant
今がすっごく楽しいし、これからも楽しいことがたーくさん待っていそうな気がするし…。
元気で前向きなえりちゃんと話していると、更にそう思います絵文字名を入力してください

思う存分食べて話したら、朝までコースのカラオケへ~
スキマスイッチの本人映像のでる曲を入れまくって、テンション高い高い
朝5時までたーくさん歌いました。
あ~たのしかったぁsc03

誕生日プレゼントもたくさんもらっちゃって、超嬉しい~ハート
えりちゃんありがとうアップロードファイルsc06





スポンサーサイト

コメント

ほんと楽しい一晩だったねー(^0^)
第二の青春♪

元気で前向きだなんて、きゃぁ。あいちゃんたら(*^-^*)(笑)
ってか、あいちゃんにもかなり同じ事言いたい!
2人だと相乗効果!?
また次回もその次も、楽しみ楽しみ~!!!

あ、あとね。
借りたDVD観たら、大爆笑だったぁ(笑)
私も買おうかと悩んだくらい(^^;
いいものをみせてもらっちゃった♪♪
ゴーイングもやっぱりよかった!
車でも聴けるし通勤が楽しみになっちゃうよぉ(^0^)
ありがとー♪♪

まっ☆えりちゃんたら♪
相乗効果でかなりの勘違いの域までいっちゃうよね(笑)

タコトラベルめーっちゃ笑えるよねー!
私もPCの前で一人大爆笑だったよ。
芸人かっ!!って突っ込みたくなっちゃう(^^;)ガキ大将いいねぇ(*^_^*)
GOINGも喜んでもらえて嬉しい~♪

次回も楽しみだね~♪

非公開コメント

