プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


中根くん静岡凱旋ライブ!

私は今かなり興奮していますっ01ラブリィハート

蝉時雨の中根くんの、静岡凱旋弾き語りライブに行ってきました!!
本当は、雨天中止だったので殆ど諦めていたのですが、今朝HPを見たら場所を変えて決行とのお知らせが!!
すみやの「オレンジホール」という、ちっちゃなちっちゃな部屋でした!
20070714194222.jpg

観客は20人位?
一番前で聴いてきました~sc03はぁとvv

とりあえず、セットリストは

1.僕のテレビジョン
2.蜩
3.柴犬ソング
4.制服のやまだ(静岡のローカルCM)
5.ナミダ工場

アコギ一本での弾き語りということもあって、声が響いてまさに「聴き惚れ」ました。
も~素敵すぎて、どうにかなってしまいそうでしたはーと3つ
「制服のやまだ」を歌ってくれた時は静岡への愛を感じましたっsc03

最後はCDにサインをしてもらって、握手をしてもらって、なんと一緒に写真をとってもらいましたheart02
絶対携帯とPCの待ちうけに設定します(笑)

手がすっごくあったかくて、目をしっかり見て話してくれて、ほんとに素敵すぎでした。
「私中根さんと同じ年で、安東中だったんです」
と言ったら、「安中ですか!僕、知り合いいますよ!○○って、知ってる?」
と言ってくれたんですが…知らなかった…っsc07せっかく教えてくれたのに…
でも、絶対また静岡に来るって言ってくれたし、「すっごい素敵でしたっ」ってアッツい思いを伝えられたし、中根くんのおじいちゃんとおばあちゃんとも話せて大感激です。
おばあちゃんは「ほんとにありがとうございます」ってクシャクシャの笑顔で話してくれて、可愛かった~Brilliant

ほんとに幸せな時間でした。
夢のようでした。
今度はバンドの「蝉時雨」を、絶対!絶対!絶対!聴きに行きますっ!!


さてさて。
実は今日はよっちゃんの誕生日会だったのですアップロードファイル
それがなんか私メインな感じになってしまい…ごめんよー絵文字名を入力してください

お昼は清水にあるお店に行きました。
前菜はビュッフェタイプなので、とりあえず前種類取ってきました(笑)
20070714201548.jpg

キノコのパスタはカツオ風味が効いていて美味しかった~
20070714201841.jpg


そしてケーキちな♪
清水の「fuwafuwa」ってお店のです。

20070714202054.jpg

全部半分こして食べました
スポンジが「fuwafuwa」で、美味しかったです。
イチジクのケーキって初めて食べたけど、クリームとスポンジとすごくよく合ってかなり好きな感じでしたcake

そして、今日はやっと任天堂DSを手に入れました~!
マリオカートやるぞぉぉ

よっちゃん、誕生日会の続きはまた日を改めて…sc03焦る3



スポンサーサイト

コメント

レポありがとーございます♪

こちらにコメントはじめましてー!
中根くんの静岡凱旋弾き語りライブ行かれたのですね!!
レポありがとうございます♪
セットリストにご当地ネタがあって、
地元ファンにはたまらないのだろうなー、ってのが
読んでて伝わってきました!
サインに握手に写真まで!スペシャル!!
ほんとに良かったですねー!
そして次はぜひぜひバンドの蝉時雨のライブに!!

あと、下の写真のケーキがとってもおいしそう♪(笑)

ほのほさん、コメントありがとうございます~(*^o^*)
ご当地ソングは、ほんとたまらなかったですよ~♪
バンドの蝉時雨のライブ、絶対絶対行きたいと思いました!
一人であんなにすごいんだから、バンドになったらどうなっちゃうの~(>▽<)って♪

ケーキ、美味しかったですよ(笑)
静岡は何気に美味しいケーキ屋さんが多いんです♪♪
静岡にお越しの際は是非っ。

またここにも遊びに来てくださいね~(^o^)/
非公開コメント

