プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GOING七夕ライブ

七夕の昨日は、GOING UNDER GROUNDの全国ツアー「TWISTER」in名古屋ダイアモンドホールに行ってきました~あ
もうとにかくすごくよかったBrilliant
前回、3ヶ月前の浜松公演もアットホームでとても楽しかったけど、今回はGOINGが更にパワーアップしていて、会場全体の熱気がすごかったですえぇ
熱気は男の人がすっごく多かったから、っていうのもあるのかな。
みんな背が高いから見えづらかったけど、そんなの気にならないくらい盛り上がってほんとにほんとに楽しかったですハート
GOINGのライブって、最初から最後までずっと会場全体が一つになってる感じがして、「客も一緒に音楽を作る」感があって、感動しちゃいます。
今回も、跳ねて踊って一緒に歌っておおはしゃぎして、大満足の夜でした。
秋にアルバムを出して、また全国をまわるそうなので、絶対絶対また行きますビックリみっちゅ

さてさて。
せっかく名古屋まで行ったので、お昼は「矢場トン」で味噌カツを食べましたsc03
20070708222326.jpg

12時前に行ったのに、もう行列が出来てました。
味は、濃いのかなぁ?と思っていたけれど、ソースがサラサラしていて思った程くどくなくて、すっごく美味しかったですおんぷ2つ
山盛りご飯も山盛りキャベツも、ぺロっといけちゃいました。

そしてそして、ライブ終了後は「世界のやまちゃん」へ。
スキマスイッチのオススメの店だしheart02名古屋といったら手羽先でしょう!!ということで。
20070708223113.jpg

スパイシーですっごく美味しかったです!
ただ、スパイシーすぎて最初の一口目で思いっきりムセてしまって苦しみましたが(笑)
最後の一本で、ようやく正しい食べ方をマスターすることができました。
次はきっと完璧ですっ絵文字名を入力してください

ホテルはまみちゃんが予約してくれたのですが、駅前でなんと3500円という安さ!
トイレ・バス付きで、テレビも付いていて、寝るだけだしこの安さでは申し分ない感じでした
夜は心配していたアヤマチを起こすこともなく(笑)、ぐっすり眠りました

朝ごはんは、憧れの「コメダ珈琲」へ!
初・モーニングです。
20070708224351.jpg

珈琲を頼んだら、トーストとゆで卵が付いてきました。
お得~アップロードファイル
マサムネさんが好きだという「シロノワール」も頼みました!
食べられそうもないので、プチサイズを2人で半分こでしたが。

20070708224718.jpg

あったかぁいデニッシュに、冷たぁいソフトクリームラブリィハート
それにメイプルシロップをたぁっぷりかけて…
美味しくないわけがありませんあ
朝から幸せなひとときでしたはーと2こ2こ

この後、栄にくりだしてお買い物~おんぷ2つ
ちょうどバーゲンの時期なので、人がいっぱいでした。
かわいいTシャツとカットソー2枚を安く買えて、満足満足っ!
お昼は、予定では「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを食べるはずだったのですが、昨日からの甘じょっぱい味に飽きてしまったのでラーメンを食べました。
20070708225914.jpg

お店の名前を忘れてしまったのですが、全粒粉をつかった麺で、粒々していて美味しかったです。

それにしても、楽しい2日間でした。
GOING UNDER GROUNDは、やっぱり最高!
名古屋は、やっぱり美味しい!

まみちゃん2日間ずっと名古屋を案内してくれてほんとにありがとう~ポ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、誘ってくれてありがとうねー☆
GOINGのライブは何度行っても楽しいねぇ♪
♪ロンドンもー香港もー♪で、うちらもタオル振り回しときゃ良かったかしら。笑
新曲も良かったし、次のツアーもぜひまた一緒に行きませうっ!!

名古屋、食い倒れるつもりが意外と食べられなかったねー…と思ったけど、写真見てると案外食べてたのかな。笑
やまちゃんの「黒胡椒気管支事件」(勝手に命名)はびっくりだったよ!
もともとの咳があったもんねぇ。もう大丈夫かしら?
そして、今度はあつた蓬莱軒に行かなきゃね!
楽しい土日だったわ~♪ありがとうっ☆


あぁ、これぞ、名古屋っていうメニューですね。(^_^;)
ヨダレが…。

まみちゃん☆
ほんと、GOINGのライブは楽しいね!
ヤミツキだよー(*^o^*)
次のツアーでは、いよいよタオル振り回そうかっ(笑)素生T着用してっ(^=^;)

黒胡椒気管支事件…なんかかっこいいね(笑)ほんとちょっとした事件だったね。隣の家族引いてたもんね…でももう大丈夫っ♪

ほんとに楽しい土日だったね~♪
またぜひぜひ一緒に行こうねー!!


いわたかさん☆
コメダ珈琲は、いわたかさんのブログで拝見してから、憧れだったのです~(^o^)
今回行けて、シロノワール食べれて大満足♪♪
非公開コメント

