プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ウリウリ

前回行けなかったので、今日は久々のフラのレッスンアップロードファイル
最近、「ウリウリ」というマラカスをもって踊る曲を練習しています。
MUM-27002.jpg

シャカシャカ振りながら踊るのですが、これが簡単に見えて、すっごく難しい´д`トホホ絵文字名を入力してください
腕の筋肉がめっちゃ少ない私は、30秒もつか、もたないか…マジですかヒー!!
華やかで可愛くて、ちゃんと踊れたらすごくいいのになぁ。
こりゃ腕立て始めなきゃダメかしら絵文字名を入力してください

来月、街中でフラを踊ることになったのですが、この曲も踊るそうです。
絶対間に合わないっ
どうする私ーっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



今日は親友から誕生日プレゼントをもらいましたはーと

aiko.jpg

前にハワイアンのお店で飲んで美味しかったコナ・コーヒーと、お肌ツルツルになる海草のスポンジ、などなど。
コーヒーはさっそく飲みましたはずかちーvココナッツ風味でハワイアーンはーと3つ

根拠は全くないけど、25歳~はこれまでで一番のドキドキ・ワクワクが待っている気がしますBrilliant.
そんな会話を青春の「チェリビ」でキャィキャィしてました。
女子高生みた~い(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

