プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスル!

先週から、私にしてはかなりキツめの風邪をひいておりまして、
週末は特にひどくてずっと動けずにいましたマジですか
この風邪、何がキツイって咳がこれでもかって位ものすごい出ることが辛くて辛くて…。
寝ようとするとこれまた酷くて、先週末からロクに眠れてません落ち込み
ま、その分昼間寝てるからいいんだけどっ墓ドロドクロmozKIRA KIRA
そんな感じなので先週は咳のしすぎでおなかが筋肉痛になり、先程までそんなことも忘れていたのですが、今、お風呂に入って咳をしたとき衝撃の事実が…!

なんと、私の腹筋、、、割れてるーっ!!!えぇ!!!

…こわいですsc07
おなかに力を入れると、真ん中一本を挟んで、左右に1ブロックづつ確かに割れてます。
咳、恐るべし汗
しかも、この咳1ヶ月くらい続くという噂も。
私の腹筋、どうなっちゃうのーガビーン

腹筋だけなら、ビリーより効果的かも…(笑)


スポンサーサイト

コメント

あいちゃーん!大丈夫ー!?!?
ほんとひどい風邪・・・(T-T)
早くよくなるといいね(>_<)

ってか、あいちゃん腹筋ー!!
・・さらに一ヶ月でもっと成長するかしら??
でも女の人の腹筋、真ん中一本線は
かなりカッコイイと思うので、
私的には賛成です!!!(*^0^*)

これ以上成長させないよう、、
是非一本線止まりでお願いします(笑)

えりちゃーん!
ありがとう!もう大丈夫だよぉ(*^o^*)
腹筋すごいしょ!?
今度さわらせてあげるね(笑)
そうね、一本線くらいがちょうどいいよね!
あんまりムキムキしてると怖いしね(^_^;)
でも、もう咳も止まったから腹筋は維持できるようにがんばるよっ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。