プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国ツアー!!!

ついについに発表されましたよ01
スピッツ全国ツアー2007-2008!!
待ってましたぁ~
首をながーくながーくして。
全国70箇所回るみたいです。静岡は3月っ 
たのしみだなぁおんぷ2つ
先日、ロックロック仙台の先行が外れたばっかりだったので、この発表に嬉しさ倍増ですキラ


ツアーやるってことはアルバムももうすぐだし、
8月には群青だし、
ロックロック仙台2日目行きたいし、
20周年祭り1日目行きたいし…
チケット難しそうだけど、考えるだけでわっくわっくですsc03ラブリィハート


今日初めてフルで「くればいいのに」聴きました。
切なくてすごくいいけど、やっぱマサムネさんはスピッツで歌ってたほうがかっこいいなぁ~♪
でも、HIPHOPな感じもたまには新鮮でいいっはーと

GOINGの「TWISTER」もやっと聴きました。
PVは何度も見てたけど、面白すぎて曲に集中できてなかったので(笑)
今回あらためていい曲だなぁーと感じましたはーと3つ
今までのGOINGとはちょっぴり違うけど、それもまたいいっトールローズ
夏らしくて、キラキラしてる感じがよいです。「へーい」がかなりツボ01
何度もリピートして聴いてます黒猫
七夕がたのしみぃぃハート



スポンサーサイト

コメント

ツアー行きたいんですが、土日で行けそうな会場がなくて…。(T_T)
ベルゲンの予約は、前後半で1つしか取れないようなので、
後半戦にかけてみようと思います!!

でも、後半って、来年の9月以降なんですよね…。
1年以上も待てないので、なんとか20周年祭りに
行っておきたいのですが…。(^_^;)

仙台のローソン先行、俺も外れたー
e-plusもダメもとで申し込んだけど。

⑳周年祭りも行きたいし!
全国ツアーは最初の川口に賭けます!!

いわたかさん☆
後半でいけそうな会場があるといいですねー(>_<)
私が行きたい静岡は日曜日だったので、ラッキィ♪
後半は果てしなく遠いですねぇ。
なんとしても20周年祭りはいっときたいですね!!

kakky☆
ローソン先行、kakkyも外れちゃったんだ(>_<)やっぱ、競争率高いのかねぇ。
私もe-plus申し込んでるんだー♪
当たるかなぁ!?
川口当たるといいねっ!
今年はいろいろあってワクワクだねぇ。

e-plusあきませんでした…

残念。
あと一般発売しかないよね~?

わたしもダメだったぁぁぁぁ(T_T)
うん、あと一般だけだよねぇ?
私電話でチケ取れたことって一度もないんだぁ……
うわーん(;o;)

俺もないわー

うわーん(;o;)
うわーん(;o;)笑
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。