プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


水族館とアウトレット

伊豆三津シーパラダイスに行ってきました~
水族館大好き
ここの水族館は、へんな顔した魚が多かった気がします!
個人的には横顔が受け口の魚が好きです
間抜けでかわいいっポ
イルカやアシカのショーも見ました。
20070625222319.jpg

まだちゃんと訓練されてないイルカが間違って出てきちゃうハプニングがあったりもして、面白かったですあ
しかも一度出てきてしまったら戻れないので、隅っこのほうで待機させられてましたsc03カワイー!

御殿場アウトレットでは、大好きなチャオパニックで花柄のワンピースをGETしましたーはぁとvv
緑と青でものすごーい迷って、店員を巻き込んで鏡の前で20分迷ってたかも…(笑)
どちらも捨てがたかったけど、結局緑の方を購入Flour Bubble
私の普段の感じをしっている人は、あまりにラブリーなワンピなのでビックリするかも知れません。
フワっとしてて、ガラガラしてて、すっごく可愛いのっ01ハート
これからいっぱい着るぞー!!ほっほー





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

