プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うれしいなぁ。

今日はね、ほんっとうに幸せな日でした。
よっちゃんがお誕生日を祝ってくれました。
なんと最初に花束をもらっちゃいました~heart03
20070624233622.jpg

しかも、私のイメージを伝えて作ってもらったそうで。やーん、嬉しいっポ

お昼は名物マスターがいる「馬車道」へ。
ここのお料理は、昔からある洋食屋って感じの優しい味で、店内もレトロでカワイイんです
スープもイカのソテーも美味しくて、特に和風ハンバーグがお肉ぎっちりで、美味しかったですはーと

20070624233955.jpg


ケーキは、大好きな「セティボン?」でよっちゃんが買ってくれましたあ

20070624234158.jpg

モンブランと、チーズケーキと、イチゴのショートケーキと、オレンジのクレープ包みのケーキ。
4つ全部半分コして食べました。
どれもめちゃめちゃ美味しくて、ほっぺがポトンと落ちてしまいそう。しあわせぇ仁くんcake

花束の他に、お誕生日プレゼント、こーんなにもらっちゃいました!

20070624234655.jpg

リクエストしたアロマポットは、すっごく可愛いのをくれて嬉しいよ~
20070624235039.jpg

カレーラムネとわさびラムネは、嫌がらせかしら…(笑)
チロルチョコはちゃんと25個ありましたHeart

この後海に行ったのですが、荒れまくっていて超怖かったです。
20070624235542.jpg

霧も出ていてなんか吸い込まれそう…。

夜は掛川の「純太」に再挑戦!!
20070624235216.jpg

付け麺、ほんと美味しかったです

今日はよっちゃんのおかげで、最高の誕生日を過ごせました。
ほんとにほんとにありがとう~smile-8

友達からお祝いメールや電話たくさん貰って、すっごく嬉しい。
幸せだぁー。
25歳も楽しく過ごせそうです。
みんなありがとおぉぉsc07はーと3つ



コメント

本当に喜んでくれて嬉しいよ☆
楽しかったしね♪
しかもお誕生日って大切な日に私が相手で
いいのかっ???!
って思ったりもしつつ。。。
セティボンも美味しかったし、純太も
あいかわらず美味しかったしね(喜)
しかもね。。。今さっき気づいたんだけど
おめでとうって言ってないよ??(汗)
『アイちゃんお誕生日おめでとう♪』

楽しかったね~♪
ほんとありがとう(^▽^)
ケーキ食べて、ドライブして、海行って…恋人みたいだね(笑)
あれ!?
「おめでとう」言ってくれなかったっけ!?
まぁいいや、ありがとう(>▽<)
非公開コメント

