プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ディズニーシーへ!!

一日仕事を休んで、高校の同級生3人でディズニーシーに行ってきました~smile-8アップロードファイル

パークに着いた私達はまず「耳」を物色。
あれやこれや悩むこと15分以上。
結局私はサングラス付きのミッキー、友達はヒョウ柄のミニーちゃんと、マリーちゃんを買って付けました。
一週間願い続けた天気が雨でかなりショックをうけていたのですが、「耳」を付けた途端テンション急上昇アップロードファイル
雨の中カッパも着ないで「レイジングスピリッツ」や「フライングフィッシュコースター」に乗るなど、24歳最後の日のあがきで若さをアピールしました(笑)

そうそう。
チケットを買うときに、明日誕生日だということを伝えたら、
「目立つところに貼ってください」と、HAPPY BIRTH DAY のシールを頂きましたsc03

20070624230035.jpg

このシールの威力はすごいです。
この日一日で、一生分位の「誕生日おめでとう」をもらいました。
すっごく嬉しかったです
中にはシールをくれるキャストもいました。


今回初めて乗った「タワー・オブ・テラー」
20070624230557.jpg

呪われたエレベーターが最上階から落ちるアトラクションです。
すっごく怖くて楽しかったのですが、
隣に乗っていた友達が本当に死んでしまいそうで、ものすごく心配してそっちのほうが怖かったです。。。絵文字名を入力してください
落ちる直前に窓が開いて、一瞬パーク全体が見渡せてすごく綺麗です。
夜に乗ったらきっともっと綺麗なんだろうな~

今日は平日で、しかも雨が降っていたので全体的にすごく空いていました。
大体5分待ち位で、待っても10分。
夜のショーも始まってから行ったのに良い場所で見ることができました~♪平日の雨の日はかなり狙い目です

20070624231718.jpg


仲のいい友達と、一日思いっきり遊んで、ほんっとに楽しい一日でした~はーと

新幹線で24時近くに静岡に帰ってきて、疲れているのにまだまだ高いテンションで「手ーの平をー太陽にぃーすかしてみーれーばー…」と合唱。夜中なのに。太陽ないから。
これでいいのか24歳の締めは

「みんなみんなー生きているんだ友達なーんーだー」


スポンサーサイト

コメント

いいなぁいいなぁ♪
ディズニーシー!!!
タワー・オブ・テラーもすっごく楽しそうだね(>▽<)
まだ乗ってないから乗ってみたいな♪


しかも平日で、そんな待ち時間で乗れちゃうなんて!!!
誕生日でそんなにオメデトウ言われちゃうなんて!!!

本当に夢と魔法の国だよねぇぇ=3
ほんとにおめでとうー(*^0^*)
またディズニー話聞かせてね(^-^)

タワー・オブ・テラー、超楽しいよー(>▽<)
1回落ちるだけじゃなくて、何回か上がったり下がったりするの!!
きゃぁ~思い出しただけで興奮♪
来月から始まるカリブの海賊の「パイレーツオブカリビアン」バージョンもかんなり気になる!!

ありがとう~(^o^)/


非公開コメント

