プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


自意識過剰

先週の日曜日は、また友達と漫喫へフラの練習をしに行ったのですが、
友達より先に着いたので、個室のブースで雑誌を読みながら誕生日の1週間前後に行くと貰えるというアイスがくるのを待っていました。
すると、クスクスという笑い声も聞こえる程静かなこの空間で、店員さんが来て

「お誕生日アイスお持ちしましたぁ
       お誕生日、おめでとうございまぁ


…と、店内に響き渡るような無駄に大きい声で祝って下さいました…。
きっと周りからは、誕生日に一人で漫喫なんて寂しい子だなぁ…なんて思われてるんだろうなぁ。
と、自意識過剰ぎみに思ってとても恥ずかしかったです焦る3
あの店員めぇ~フヌ
aiko.jpg

…といいながらもしっかり写真にとる私…。
携帯カメラだから「カシャッ」っていうシャッター音も、もちろん響きました

お誕生日にはちゃんとケーキ食べるんだぃっあたんじょうび!

そしてそして肝心のフラの練習ですが、最初はがんばって踊っていたのですが…アップロードファイル
まぁ例によって結局おしゃべりしてるか食べてる時間の方が全然長かったですsc03絵文字名を入力してください
まぁ、そんくらいじゃないと続かないので絵文字名を入力してくださいほほほ。

週末は完全に雨っぽいですねぇ。
はぁ~メソおねがい、天気よ晴れてくれー´д`トホホ





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

お誕生日、おめでとうございます!!
それにしても、漫喫って、お誕生日にアイスまで
出してくれるんですか!?
ちょっと驚きです。

う~ん、それにしても、生クリームがうまそう…。
アイコさんのブログを見てると、いつも、
甘いものが食べたくなって仕方ありません。(^_^;)

まだ誕生日までは少し日があるのですが…ありがとうございま~す(^O^)/
そうそう、アイスもくれたし、お会計は1000円offだったし、お得な1日でした~o(^-^)o
ブログ見返すと、私ほんと甘いものばっかり食べてますね…いくら運動しても痩せないわけです(^o^;)

うわぁ(笑)
それかなり恥ずかしい・・・(>□<@
よりによって一人の時来ないでー!!(笑)

生クリームたっぷりで美味しそう♪
素敵な特典だわ~(*^-^*)
しかも割引なんていいッッ!!

そして週末おめでとう!!
フフフ・・。同い年にまたなるねぇ(^0^)
ほんと一年あっという間で怖いねー!!

なかなかいいでしょ(笑)
うちから徒歩10分の漫喫☆
生クリーム大好きだからうれしかった♪
まぁ恥ずかしいほうが買っちゃったけど(>▽<)

2ヶ月ぶりにまた同い年だねぇ♪
1年てほんと早いね!
でも私もえりちゃんもこの一年、かーなーりー成長したものねっ!怖くない怖くないっ(笑)

一日過ぎちゃったけど…
お誕生日おめでとう~~★☆
6/23は、私の姪ともう一人マイミクが誕生日。
なかなかの偶然だねぇ~
素敵な一年を!

わぁー、azkちゃんありがとう~っ(*^_^*)
知り合い3人も誕生日一緒なんて、
結構すごいですねぇ!
azkちゃんの姪っこちゃんも、おめでとー(^o^)/
非公開コメント

