プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パイレーツオブカリビアン③~ワールドエンド~

やっとやっと見に行ってきました~sc03おんぷ2つ
このシリーズはホントに大好きです。
俳優も音楽も、ストーリーも映像も。どれをとっても私の中では現在トップかもラブリィハート
③は、ジャックはもちろんのこと、ウィルがさらに海賊らしくなっていて、ワイルドでめちゃめちゃかっこよかった~あ
ウィルとエリザベスの恋は美しいけど切なくもあり…
10年に一度しか会えないウィルよりも絶対ジャックにするよねーはーと3つつか、そうじゃなくてもジャックだよね~はぁとなぁんて妄想で盛り上がったりもしましたsc06汗(だらだら)
②で食べられちゃったかと思ってた犬っころが生きていたのが、すごく嬉しかったはーと
これでシリーズ終わりなので残念だなぁーと思っていたら、まだ続きがあるようです。楽しみ~smile

夜は、お昼に何度か行った「ecru」というスペイン料理とイタリアンのお店に行ってきました。
パイレーツを見た直後なので、「ジャックスパロウに乾杯っ」ということでラムコークを飲みました。
ん~ハート海賊っheart03

20070617011632.jpg

友達が飲んだ、レモンジュースと赤ワインのお酒がすごくおいしかったです!
そして、ワイルドに生肉もいっちゃいました。
20070617011831.jpg


話題は変わり、最近私の周りでよく話題に上るのでやってみました「SM診断」。
友達がやってみて面白かったそうなので。
50問の質問に答えて、「診断」
結果は…
「アブノーマルなマゾヒスト」
だそうです(笑)
変態であることを認めましょう。とマジですか
そして常識的な範囲でSの傾向もあるそうですマジですか
たった数十問の質問でそこまで分かられてたまるかぁ~ビックリみっちゅ
…と思いつつも、ちょっぴり当たっているところもあったりなどして、なかなか面白かったので暇な人はやってみてください(笑)
すっごい怪しいサイトだけど汗
http://www.nawa.jp/smntest.html




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

