プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


週末

今日は楽しみにしていたフラの日ですはぁと
いつも通りモスで食べてから、(今日はテリヤキはぁとvv)がっつり踊ってきました

ここのところずっとアップテンポの曲が続いていたのですが、最近踊っている曲は、ひさしぶりにゆったりとしていてハワイアーンFlour Bubbleな感じです。
アップテンポの曲は、速くて難しい!と思っていたのですが、実はゆったりとした曲のほうが断然難しいことが分かりました。
一つ一つの動作をより丁寧にしないといけないし、なめらか~に動かすには、腹筋背筋をすごく使います。
それに、上手い、下手が一目瞭然に分かってしまいます。
なんでも日々の基礎練習が大切ですねぇ。練習せにゃぁ

フラの後は、スタバで語り合いました。閉店までがっつり。
全然たいしたことは語ってないけど…昨日夜中にお母さんとふざけてバレエ踊ってたらさぁ、お父さんに怒られたんだ~。とか(笑)
気になっていた新商品のアズキクリームフラペチーノを飲みました~

20070616003523.jpg


すごく美味しかったです!
和と洋のコラボレーションがいいっあ
ただ、トールサイズを頼んだら最後のほうが甘くてキツくてお茶が欲しくなりました。
もちろん残さず飲み干しましたがね~

さぁさぁ。明日は早く起きて洗濯するぞーKIRA KIRA




スポンサーサイト

コメント

アズキクリームフラペチーノ、うまそうですね!
アズキと生クリームとコーヒーのマッチングがよさそうですね。
今度、スタバで買ってみます!

あずきフラペチーノ、美味しいよね(^0^)
めちゃ甘いから、甘党の私達にもぴったり♪
飲みたくなっちゃったー

フラも楽しそう!でも難しそう・・・
ゆっくりの方が難しいのね。意外だなぁ。
確かに速いのは勢いで少し誤魔化せるとか!?

・・・っていっても私にはどっちも
難しそうで無理だわ~(x_x;
いつかまた発表あったら見に行こうーっと!!

いわたかさん☆
アズキクリームフラペチーノ、私的にはかなり上位です♪
コーヒーは多分入ってないような感じでしたよ!
美味しかったのでぜひぜひ(*^▽^*)

えりちゃん☆
おいしいよねー!
えりちゃんのブログ見て、コレは絶対飲まなきゃ!!と甘党の血が騒いで早速行ってきたよ♪
そうそう、早いテンポだと勢いでごまかせるの!!でもゆっくりだとそうはいかなくてね~(>_<)
まぁ、見に来てくれるの?緊張するけど、えりちゃんが来てくれるならがんばっちゃう(笑)
非公開コメント

