プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パスタにケーキにラーメンに☆

今日はえりちゃんと、楽しみにしていた第二回癒しツアーの日。
焼津~藤枝周辺で遊びました。
お昼は、前に連れて行ってもらってトマトクリームがめちゃめちゃ美味しかったパスタのお店です。
今回も迷うことなくトマトクリームソースで、ウインナーとアスパラのパスタにしました
20070611001938.jpg

ここのトマトクリームは、一度食べたら忘れられない味です。
5ヶ月ぶりに食べましたが、相変わらず濃厚で、酸味と甘みのバランスが絶妙なこの味に、感激でしたsc07KIRA KIRAうぅぅ…

そしてそして、本日のスイーツさん達sc03

20070611001929.jpg

20070611001910.jpg

食いしん坊ズな私達は、ケーキ屋さん2件を回って買い、カラオケに持ち込んで食べました
藤枝のケーキ屋さんで、下の写真奥ふたつが「YAMAMOTO」、手前2つが「ミラベル」のものです。
この写真は、実は結構苦労して撮ったものなのですsc06
ケーキの配置とか、めちゃめちゃ真剣に考えて一生懸命とろうとしてる自分達が急におかしくなって、スイッチが入ってしまい、シャッター押すまでに笑ってしまってブレて大変でした(笑)
ケーキはどれもほんとに美味しくて幸せでした
ガトーショコラはチョコは甘いけど、中のチェリーにブランデーが効いててオトナの味でした。オトナな私にピッタリ。うふふ。
レアチーズは、濃厚でふわふわでミルクな感じがたまりません
カラオケも今日はスキマスイッチをいっぱい歌って、楽しかったぁ~sc06ハート

夜は藤枝の「カナキン亭」に連れて行ってもらいました。

20070611001953.jpg


初めてだし、お店の名前がついてる「カナキンラーメン」にしました。
あっさり系の醤油ラーメンに、大好きなキムチがいっぱい乗ってて美味しかったです絵文字名を入力してくださいキラ

藤枝は、ほんとに美味しいお店が多いです絵文字名を入力してください
他にもたくさん美味しいお店があるらしいので、色々行ってみたいなぁはーと3つ

今日の第二回も、美味しいものをいっぱい食べて、笑って、かなり癒された一日でした!
明日からまた一週間がんばるぞぉ。

スポンサーサイト

コメント

うぉぉぉーーい!!!
ちょっとあいちゃん!!!
『YAMAMOTO』じゃなくて『YOSHINO』だよ!!!(笑)
山本って誰さ!?

山本にうけ、ケーキ配置とか見ちゃうと・・・
写真撮影のあいちゃんの姿を思い出してまた・・・フフフ(笑)
  ・・・人の事言えないけど(^0^;)

ほんとに楽しくて癒されて満足な一日だった♪
またいっぱい楽しむために、色々頑張ろう!!(^-^)
そして、今日もわざわざお越しいただきありがとね♪

げっっっ!!
YOSHINOかっ!
声に出して読むと一文字もあってないじゃん(笑)山本誰っ!!??私ウケるー(>▽<)

私も、エリちゃんのブログ見て昨日の写真撮影の姿とかやたら高いテンションとか思い出して、朝から一人で声に出して笑っちゃったよ。ヤバすぎる(>_<)

また来月もその他もろもろ楽しみだねー♪

こちらこそ今回も色々連れてってくれてありがとうっ(*^▽^*)


非公開コメント

